2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑い日々が続き、とうとう梅雨明けです。
今日もかなり暑い汗汗汗
しかし冷蔵庫は空っぽなので、久々にナゴヤドーム前のイオンへ出かけました。
三連休なので遠くにお出かけしてる人が多いのか、意外と空いてました。
が・・・夕方からは中日阪神戦。どんどん人が増えて来ました(;°°)ワーッ!
しずくも久々のお出かけだったので、キョロキョロ。
水分補給もキョロキョロしながらでした(^^;)
久々・・・
装具を着けながらでもおとなしく座ってられました。
食品も買って早めに帰ることに自動車プシュー
風も熱風。。。(;´・`)> ふぅ..
とうとう夏本番か(+Д+;)・・・少し熱がこもっちゃったしずくです。
お家でクーラーの中が一番良いらしいです。
mamaは久々にストレス発散だったわ♪
明日はpapaはお仕事かな。明日もかなり暑くなりそうです。
そして・・・・・・

    • yukari
    • 2008年 7月 20日

    こんばんわ(ж>▽<)y ☆
    しずくちゃん、野球を見に行ったのかな???
    そうそう・・・毎日暑いよね~(;´▽`A“
    この暑さ・・・どうにかならないものかしら┐( ̄ヘ ̄)┌
    おとなしく座ってられたしずくちゃん♪
    ☆す☆ば☆ら☆し☆い☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    夏バテに熱中症にならないように
    お互いに気をつけようね(・ω・)b

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 7月 20日

    ママ、しずくちゃん~お帰り~~(^v^)
    そして・・・なんだろ~~~
    めちゃ、気になるう~~(=^・^=)
    ほんと、毎日とろけそうだよね~・・・
    昨日は、久々に、イオンネタ読めて、なんだか安心(笑)
    しずくちゃんのバーバの服、かわいい(*^_^*)
    似合ってるよ~~。
    私、かなり大好きなの。

    • ゆき
    • 2008年 7月 20日

    久々のイオン楽しんだんだね~!
    確かに昨日は阪神戦だし人が多そう!
    そして… !?
    気になる~(@o@)
    でもなんとなく分かった気がする=^ェ^=
    結果発表楽しみにしてます♪

    • ジジといっしょ
    • 2008年 7月 20日

    梅雨明けかぁ(´Д`)暑いね。
    熱風まさにそんな感じだよね。
    外に出たくないf(^_^;
    しずくちゃんも、ひさびさのショッピングにキョロキョロだったんだね。
    あたしも、イオンに行きたいな~

    • しずくママ
    • 2008年 7月 20日

    yukariさんへ
    お久しぶりです^^
    ほんとに暑いよね~
    バテてないかしら?
    昨日は中日阪神戦だったからすごい人だったよ。
    我が家は応援する人を見に行ったって感じだよ。
    はるにゃ~ママへ
    久々のイオンだったからmamaが楽しくなっちゃって。
    しずくもなんとか座っててくれたので、助かりました。
    バーバの服、唯一持ってるものなの^^;
    ちょっと大きめなので、最近やっと着れるようになってきました。
    ゆきさんへ
    ほんとにすごい人だったよ~
    また観戦にも行きたいんだけどね~
    そして・・・は分かっちゃったね^^
    メールありがとう♪
    ジジといっしょさんへ
    おひさしぶりです。
    ほんとに暑い日が続いてますね。
    お互いバテないようにしましょうね。
    久々にお出かけしました。かなり混みあっててちょっと疲れましたわ。
    でもお買い物はストレス発散になります~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ