2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ゼコゼコ姫と充血papa

昨晩もお薬を飲ませて・・・すぐ寝てくれるかなと思いましたが
ゼコゼコ・・・ゲホッ。。。。11時を回る頃やっと寝てくれました。
夜中もゼコゼコ・・・ムセて起きかけたり・・・う~ん調子悪いわ(T_T)
朝は5時半にお目覚め。。。
朝ごはんもゼコゼコでした。
今日はお家でのんびりしておこう。papaも平日の疲れからかお昼までぐっすり(^-ω-^)Zzz..
お昼ご飯に起こして一緒にお昼ご飯です食事
ゼコゼコ姫
ダラダラしてると・・・??? あら?papaの左目が真っ赤なのに気付きました。
papaも水曜から激務だったのでそれから目がおかしいと思っていたらしいです。
しかし、気が付くと近くの眼科は午前中で診察終了(;´д`)トホホ
もっと早く起こして眼科に行ってもらえば良かったわ(>_<) papaも調子がいまいちっぽいのでやっぱり今日はお家でのんびりです。 お夕飯前にお風呂を済ませ、お夕飯には久々に牛丼にしちゃいました。 しずくさんも初吉牛たらーっでしたわ。
今日も名古屋はうだるような暑さおてんきおてんきおてんき37℃を軽く超えてました。
こんな日は出歩かなくて正解かな(;´・`)> ふぅ..
明日は少し気温も下がるらしいです。ゼコゼコ姫と充血papaの調子が良くなるといいな。

    • サッピー
    • 2008年 7月 26日

    しずくちゃん、ゼコゼコ心配だね
    パパはお疲れのせいなのかな?
    週末休んで、月曜には元気になるといいね!

    • ひなたママ
    • 2008年 7月 26日

    しずくちゃんもゼコゼコなんですね・・・
    ひなたもやっと退院できたものの、ゼコゼコマンです0(>_<)0 ウー
    パパも毎日お疲れさまですよね。
    週末に姫もパパも良くなるといいですね☆

    • ゆっき
    • 2008年 7月 26日

    ホント暑いですよね~
    午前中から37度は超えていますよね~
    この暑さで散歩なんて絶対に出来ない・・・
    しずくちゃんゼコゼコすごいんだ~
    恐るべしリボトリールだね・・・・
    小児科の先生は誰に見てもらってるのかな???

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 7月 27日

    ママ、御無沙汰していました~(^v^)
    しずくちゃんも元気そうで安心したけど、ゼコゼコとpapaの充血心配だね~(T_T)
    そ、昨日は、岐阜で39度ってやっていたから、そっちも相当暑いだろうと思ってました・・・
    ほんと、連日の猛暑でまいるね~・・
    mamaも、あとちょっと、体調気をつけて頑張ってね~

    • みゆママ
    • 2008年 7月 27日

    お久し振りです!
    久し振りにしずくちゃんの元気そうなお顔みれて♪
    なんだか大きくなったように感じたわ♪
    美優はこの前久し振りに高熱だして・・大変でした・・。
    でも2日で下がってくれたわ。
    毎日暑いですよね~。。
    体調に気をつけてくださいね!

    • ジジといっしょ
    • 2008年 7月 27日

    う~ん(/–)/お手上げ
    二人揃って、不調なんて…
    ママはどう?
    暑いから、夕方が外出がいいかなぁ…
    と思い悩みながら、今日も過ごしてるよ。
    まったく、暑いったらね…

    • ゆったんママ
    • 2008年 7月 27日

    すごい暑いですねぇ。
    散歩なんて夕方だろうと、夜だろうと、汗だくですよね。
    夏は風邪を引きにくいだろうと思って、夏が待ち遠しかったけど、ゼコゼコはうちもひどいし、暑くて筋緊張強いし・・結局最適な季節はいつ??って(汗)

    • しずくママ
    • 2008年 7月 27日

    サッピーさんへ
    相変わらずゼコゼコしてますわ。
    papaは疲れからか結膜炎です。。。真っ赤な目で少しはれぼったい感じ。
    でも眼科へ行ってきたので大丈夫ですよ~
    ありがとう!
    ひなたママへ
    お久しぶりです。
    ひなた君もゼコゼコしてるんですね~
    そっか・・・早く落ち着いてくれるといいよね。
    週末はわりとのんびりできました。
    ゆっきさんへ
    小児科はA先生だよ~
    また月曜に相談してみようと思ってます。
    薬が増えて発作は落ち着いてるけど
    ゼコゼコが・・・難しいですわ^^;
    はるにゃ~ママへ
    今週も頑張ってきたよ~
    そして最後の週も頑張ってくるわ!
    またお家に帰ってきてからゆっくりはるにゃ~に会いに行くね。いつもありがとう。
    そちらも暑いだろうから気をつけてね!
    私ももう少し頑張ってきます。
    みゆママへ
    お久しぶりです。
    美優ちゃんお熱だったんですね。
    この暑さは大人も子供もほんとに辛いよね。。。
    後一週間、頑張るわ!また見美優ちゃんの様子見に行くね~
    ジジといっしょさんへ
    ほんとに暑いよね~
    この暑さでまいってます。。。
    しずくも熱がこもって辛そうです。。。
    papa不調で私は・・・倒れてだれませんわ^^
    また1週間頑張ってきます!!
    ゆったんママさんへ
    ほんとに暑いよね~
    この暑さはかなり堪えるよね。。。
    熱がこもってしずくも辛そうです。
    ほんとに調子のよい季節って1年のうちで少ししかないよね。。。
    また1週間頑張ってきます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ