2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

やっぱり誉めるんじゃなかった(´ヘ`;)
昨晩はなかなか寝てくれず11時過ぎ・・・(ま、これでもかなり早くなったけど)
そして起きたのは4時頃。まだ暗いっすよ、しずくさん(;´д`)ノ
papaが朝方まで仕事しててベッドに居ない事に気が付いてるのか
ほんとに早いお目覚めでした。。。
結局そのまま起きて朝ごはんですパン・・・
今日は朝から曇りくもりがちで、気温も昨日よりは低めかな。
クーラーなしでいけるかも!なんて甘い考えでした(TεT;)
湿度が高い分ムシムシした暑さ。体にまとわりつくような汗汗汗
10時までは耐えたけど、すぐにクーラーONです。
しずくは朝からトロ~ン顔。眠いよね。。。それでもお昼ご飯までは
なんとか起きてられました。ご飯を食べた後はすぐにお昼寝です。
ぐっすり
あっと言う間にぐっすり(^-ω-^)Zzz..でした。
お昼過ぎから空は雷がピカッ・・・ゴロゴロ雷・・・
久々に雨が・・・と言っても地面を湿らすぐらいの雨でしたが降りました。
これで気温も下がったかな。とは言えクーラーは切れませんわ(;´д`)トホホ
しずくは3時間以上も寝て起きましたたらーっ
今晩もきっとなかなか寝付いてくれないだろうな・・・
リズムがいいわ~って喜んでるとまた崩れるのよね。。。あまのじゃくなところは誰に似たのか?
(;¬_¬)
ま、夜あまり眠れなくても、お昼寝がちゃんとできてたら良しとしますか。。。

    • ゆき
    • 2008年 8月 06日

    一行目を読んで、あちゃ~しずくちゃん~(>_<)って分かっちゃいました(^_^;)
    やっぱりパパがいないことに気づいてたんじゃない?
    今日は昨日より早く寝てくれますように☆
    雨ちょっと降ったけど・・・余計にムシムシする!
    涼しくなるくらい降ってほしいね。

    • スマイルちゃん
    • 2008年 8月 06日

    毎日見ていたんだけど、中々カキコできませんでした。
    ごめんね。
    退所おめでとう。
    ママもお疲れ様でした。
    私は9月5日に全身麻酔で左目のオペをすることになったんだ。
    不安だけど、しずくちゃんも頑張ったのだから、頑張るね。
    時間がある時でいいのでブログ見てね。
    パスワード申請宜しくお願いします。

  1. 昨日、リズムが付いてスゴぉ~イ!!って誉められた次の日に…
    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    しずくちゃん、確信犯ですな♪
    お昼寝気持ち良さそう~
    こんだけ暑いとリズムも狂いますよねぇ★
    ・゜・(PД`q。)・゜・
    クーラーが無かった時ってどうして夏を過ごしてたんやろ??
    ママさんのプロフィールのトコに書いてるメアドにメールさせて貰ったんですけど、届いてますでしょうか??

    • ゆっき
    • 2008年 8月 07日

    今日はすごい雨でしたね~
    雷も鳴るし・・・
    明日も雨みたいだね・・・・
    この暑さも何とかならんのかしらね・・・
    明日は、センターです。
    久しぶりの訓練なので、私のほうがワクワクしてます・・・(^ー^* )フフ♪
    しずくちゃんの調子はどうですか??
    ひぃちゃんは、すこぶる調子悪いですよ

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 8月 07日

    ママ、こんにちわ~
    今日もクーラーONでしょ~?
    姉は、山陰育ちなので、こちらの暑さにまいってます・・
    やはり、朝からクーラーONです(*^_^*)
    ママも電気代、覚悟~(笑)
    しずくちゃん、やはりほめたのわかったんだね~ぷぷ

    • しずくママ
    • 2008年 8月 07日

    ゆきさんへ
    相変わらずしずくの睡眠リズムに振り回されてるよ><
    雨、少しだったね。豪雨は困るけど、もう少し涼しくなるくらい降って欲しいわ。草木も枯れそうだよね~
    スマイルちゃんへ
    ありがとう^^
    スマイルちゃんも手術控えてるんだね。
    無事成功するように祈ってます。
    頑張ってね!
    blogのパス申請、早速させてもらいま~す。
    ゆっこさんへ
    メールありがとうでした。
    お返事遅くなってごめんなさい。
    これだけ暑いと大人でもかなり辛いですよね。
    体温調節に睡眠リズムに・・・崩れることがたくさん。
    なんとか乗り切って早く秋になってほしいな~
    ゆっきさんへ
    こちらはそれほど降らなくて・・・逆に蒸し暑かったです。
    ひぃちゃん、大丈夫かな?
    この暑さで発作も多発するよね。。。
    今日は久々のセンターだったんですね。
    しずくは明日です。。。(惜しい><;)
    先生とはゆっくりお話できましたか?
    回復の方向が見えてくるといいですね。。。
    はるにゃ~ママへ
    今日もクーラー三昧だよ。。。
    ほんとに電気代が怖い。
    覚悟しておくことにします。。。
    しずく・・・ほんとに困りますわ。
    誉めて伸ばす方向に・・・と思ったけど
    あまのじゃくのようですわ><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ