2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も・・・

今日も37℃を軽く超えた最高気温でした汗
体温超えも3日間続くと辛いよね。。。
関東は大雨らしいですあめ大丈夫でしょうか?
大雨は困るけど、少しだけ雨が降って気温が下がってくれないかなって思います。
昨晩も早めに寝てくれて、朝もpapaの出勤時間までぐっすりだったしずく。
夜中一度起きかけたけど、背中をトントンしたらまた寝ちゃいました。
ほんとにお利口さんになったなぁ。。。
怪我の功名というか、入院&入所して睡眠リズムが整ったのは良かったことです。
お昼寝も寝過ぎないようになったし・・・
ってこうやって誉めてると痛い目にあいそうなmama。
今日はお昼寝の時間に限ってめずらしく自力で排便(+Д+;)。。。
自力で出ることはとっても良いことなんだけど、結局眠れずだったわ。
さて今晩は早く寝てくれるのか、それともリズムが崩れるのかu(¬ε¬)u
どうなることでしょう。。。
この暑さでmamaはダラダラです汗。。。水分補給もちゃんとしないといけないのに
しずくさん、相変わらずお茶は嫌なようです(;´д`)ノ 
ジュースならどんどんいけちゃうのにね・・・
でもmamaは強制的にお茶を飲ませてますけどねψ(`∇´)ψ
もう少しお茶が好きになってくれると助かるんだけどな~
明日は少し気温も下がって35℃らしいです・・・35℃でも十分暑いけど
なんだか感覚が麻痺してきました(-_-;)
明日もお家で引きこもることにしますおうち

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 8月 06日

    mama~こんにちわ~(^v^)
    今日は、こちらは、午前中はまあまあ涼しかったんだけど、
    10時前には限界・・・(T_T)(T_T)
    ほんと、まいるね~~(@_@;)
    しずくちゃん、ジュースが好きなんだね~
    何のジュースが好きなんだろ~?
    かわいい(*^_^*)
    mamaも暑さに負けないで、体調整えてね~
    私も兄ちゃんいる日は食べるけど、1人だと気がつけば、
    何も食べてなかったりしてる・・・
    暑くて、水分だけでおなかいっぱいになってしまう・・
    これが、バテる原因だよね(;一_一)

    • しずくママ
    • 2008年 8月 06日

    はるにゃ~ママへ
    やっぱり10時ぐらいまでは我慢できるけど
    それ以上は無理だよね~><;
    しずくはね、お茶苦手なんです。。。
    ジュースならなんでもOK!今はグリコの子供用野菜ジュースとかアップルとか・・・桃ジュースも好きだわ。
    女の子なので、甘いものには目がありませんわ(;´・`)> ふぅ..
    この暑さだと食欲も落ちちゃうよね。でもママはちゃんと食べるんだよ~(^v^)
    私も倒れてる場合じゃないので、しっかり食べますわ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ