2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

楽しい時間

今朝もお寝坊さんのしずくでした。
ゆっくり眠れたのでご機嫌です♪
そして午前中からテレビにかじりつき~テレビジョン
もちろんしずくと一緒に応援します!
頑張れ~
頑張れ~!!
わぉ~!!
すごい!!すごかった!北島選手の金メダル拍手拍手拍手
思わず仕事中のpapaにメールメールピンクしてしまいました(^^;)
mamaがキャーキャー言うからしずくもギャーたらーっ汗って騒いでましたわ。
お昼ご飯を済ませて・・・今日は来客があります♪
お昼過ぎにピンポーン♪とお友達のYちゃんです(^v^)
今日は美味しいものをお土産に持ってきてくれました(*≧m≦*)v
mamaとYちゃんはたくさんおしゃべり~
しずくはお昼寝もせずにmamaたちの話を聞いてます(^。^;)
キョロキョロしながらも聞いてます(¬_¬)
結局お昼寝なしです。ま、いいけどね~
美味しいものとおしゃべりでmamaは楽しい時間を過ごせました(^-^)
しずくもずーーとご機嫌だったし、やっぱり遊びに来てくれる人がいるってうれしいね♪
ご機嫌♪
今日もニコニコですグッド

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 8月 11日

    mama~こんばんわ~
    今日の北島選手、すごかったね~(^v^)
    金が取れるとわかっていても、ドキドキだよね~
    しずくちゃんもmamaの声に反応したんだ~(笑)
    今日もニコニコ、しずぴ~に癒されました~。

    • ジジといっしょ
    • 2008年 8月 12日

    しずくちゃん、笑顔(*^^*)
    楽しかったね~
    女の子は、話聞くのすきだからね(^^)
    ママもよかったね~

    • ゆき
    • 2008年 8月 12日

    お邪魔しましたぁ(^O^)
    とってもまったりと過ごして長居してしまいました(^_^;)
    ケーキ屋さんもしっかりPCのお気に入りにいれました♪
    ありがとう(*^_^*)
    しずくちゃん、お昼寝ナシで大丈夫だったかな?
    イイ笑顔が見れて和んだよ~(*^_^*)

    • しずくママ
    • 2008年 8月 12日

    はるにゃ~ママへ
    ほんとにすごかったね~
    「いけー!!」って騒いでる私。横目で見てるしずくu(¬ε¬)u。。。
    ギャーギャーうるさいのよって顔してましたわ。
    「しずぴ~」初めて呼ばれたわ( *^艸^)プププ
    ジジといっしょさんへ
    ほんとに女の子はおしゃべり聞いてるよね~
    しずくはずーーとキョロキョロしてました。
    私もストレス発散!良い時間でしたわ。
    ゆきさんへ
    昨日はありがとうね~
    美味しく頂きました^^
    お昼寝なしで夜はすぐに寝てくれたよ。
    その分朝早かったけど┐(´ー`)┌ヤレヤレ
    またいつでも遊びに来てね~(*^-^)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ