2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は11時ごろ寝てくれて・・・一度起きかけましたが、
朝9時過ぎまで寝坊のしずくでした。
mamaものんびり寝れました(^v^)
papaはお昼まで爆睡(-.-)Zzzしてました。
午後からはpapaはお仕事を持ってまたスタバラテへ出かけて行きました。
mamaとしずくはお家でダラダラピピピピピピピピピ
今日も暑いので、クーラーと扇風機は切れません汗
お昼寝するかなっと思ったけど、朝寝坊だったこともありお昼寝できず(;´д`)トホホ
今日はのんびり過ごしましょ。
お夕飯も早めに済ませてオリンピック三昧でしたテレビジョン
papaも明日、明後日と行けばお盆休みです。
今年も帰省せずに(去年もお盆は帰らなかったな・・・)訓練に行きます。
もちろんpapaにも来てもらってどんな様子か見るよいチャンスです。
さ、明日からまた頑張りましょう(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ