2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけしたけど・・・

今日のしずくさんは朝6時ごろお目覚め。。。やっぱり早めだね。
昨晩飲み会ビールから遅く帰ってきたpapaはお昼過ぎまで寝てました。
なので今日はかなりゆっくりしたペース。。。
出かけるのも遅くなってしまいました・・・
先週の大雨の時にpapaの靴がダメになってしまったので買いに行くことに。
いつものようにドーム前のイオンへ行ってきました。
到着するとすでに3時。。。しずくの水分補給をしなくては。
mamaはキャラメルマキアートラテ
papaは・・・季節限定の巨峰スムージー
巨峰スムージー
どんだけ巨峰好きなんだろう(^^;)って思います。
しずくもジュースを飲んで・・・あら???今日はなんだか体が熱い。
熱がこもってる感じ。。。
今日の天気はすごく変で、朝曇ってきたと思ったら突然の雨。。。
急いで洗濯物を取り込むと今度はカーーっと晴れてくる。
ムシムシと蒸し暑い日でした。こんな天気が一番困ります。
思ったとおり・・・発作です。今日は笑い発作ではなく硬直型の発作。
イオンの中で頻発しておりました(;´д`)トホホ
papaの靴を買いちょっとだけウロウロ~館内にはドラゴンズ神社が作られていて、
今日も試合があるのでたくさんのファンの人達が写真を撮ったり、
御神体の「ドアラのしっぽ」を触ったりしてました。
ドラゴンズ神社
我が家もちょっと覗いてましたが・・・しずくの調子があまり良い感じではないので
早めに買い物を済ませて帰ることにしました。
┌┤´д`├┘
帰ってきてすぐにお夕飯。お風呂もすぐに済ませ・・・mamaとpapaのご飯は後回し。
お風呂が済むとしずくは「もう限界っす( ̄~ ̄)」ってお顔。
コトンと寝てしまいました。
こんなに早く寝たのは久々です。。。夜中起きるかな。
お昼寝できなかったことと、発作で疲れたようです。
ゆっくり寝て脳を休ませてくれるといいけど。。。
明日の予想最高気温はなんと34℃らしいです汗真夏だわ。
こんな気温ならまたしずくは熱がこもりそう。。(+Д+;)
クーラーのお世話になりそうです。

    • ゆっき
    • 2008年 9月 06日

    しずくちゃんの調子はどうですか??
    今日は発作が多かったんだね・・・
    それにしても、今日は暑かったよね。
    寒かったり暑かったり・・・
    体調も崩しがちだよね・・・
    そうそう、通園でPANDAどうなった??

    • 聖ママ
    • 2008年 9月 06日

    しずくちゃん、発作落ち着いてくれるといいよね。
    天気も分けわかんないし、蒸し暑いし、体もおかしくなりそうだもんね(-_-;)
    今日はぐっすり休んで、また明日はお出かけできるといいね(^-^)

    • サッピー
    • 2008年 9月 06日

    しずくちゃん、発作かなり出てるんだね(´Д`)
    お熱は落ち着いたのかな?
    陽気が不安定だから、体調も余計にダメなのかな?
    台風とかで気圧の関係もあるよね
    早く落ち着いてくれますように

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 9月 07日

    おはよ~mama(=^・^=)
    ドァラはだめだめ~~~!!かわいさで言えば、トラッキーちゃんの最大の敵だわ!!ま、5連敗、止まったから
    いいけど~(笑)
    34度~~(T_T)こっちも今日は、32度まで上がる予定・・ほんと、どうにかしてほしいね~
    でも、やっぱ、あれで夏が終わるわけないもん。
    9月末の運動会が猛暑で5月に変更になるくらい9月は暑いはず・・・がんばってのりきるしかないね~
    しずくちゃんの発作も落ち着きますよ~に。
    眠れたかな~?

    • なっちんママ
    • 2008年 9月 07日

    ドラゴンズ神社なんてあるんですね!
    昨日ヤクルト戦を見に行ったら、ドアラと比べてつば九郎のおとなしいこと!
    パワフルドアラが発作もやっつけてくれますように。
    日に日に秋めくって感じはしないけど(-_-)暑さの終わりは絶対来るからそれまでうまく乗り切りたいですね。
    私も今頃夏バテっぽいです・・・しずくちゃん一緒にがんばろ☆

    • しずくママ
    • 2008年 9月 07日

    ゆっきさんへ
    園でのPANDA。。。リサイクルは無かったよ。。。
    ってことで我が家はもう少し悩みます。
    こんな天気だと体調壊すよね。
    しずくの発作・・・ちょっと頻繁なので様子見てます。
    聖ママへ
    まだまだ暑いよね~
    この気温、耐えられないよね。
    聖ちゃんは調子どう?
    しずくは発作頻発です。
    今晩はゆっくり寝てくれるといいんだけど。
    サッピーさんへ
    ほんとに気候や気圧に左右されやすいので
    困ります。。。
    今日は発作頻発です。。。
    ゆっくり寝てくれるといいんだけど。。。
    熱もこもりやすくなってます。
    ちょっと様子見な状態ですわ。
    もう少し涼しくなって欲しいです。
    はるにゃ~ママへ
    我が家もトラッキー派だから
    ドアラのご神体には触らなかったよ^^
    今年は優勝かな???
    昨晩はあっさり起きて徹夜でした。。。
    ほんとに困りますわ。
    発作ももう少し落ち着いてくれれないかしらって思ってます。
    今日こそゆっくり寝て欲しいわ。
    なっちんママさんへ
    お!ヤクルトはつば九郎って言うんだ~^^
    ドアラはしぐさがかわいいんだけど、我が家は虎吉一家なのです。
    ほんとに暑さがぶり返してきましたね~
    涼しい日があったので、余計にこの暑さ堪えます。。。
    しずくも熱がこもって少し辛そうです。
    今日こそゆっくり寝て欲しい・・・私もゆっくり寝ます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ