2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寝てくれました。

昨晩はストンと寝てくれて(mamaの抱っこ無しでv(。・ω・。)ィェィ♪)
朝も7時までぐっすり ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
今日は寝てくれました。。。
(;´・`)> ふぅ..
mamaもゆっくり眠れて助かりました(^v^)
朝からとってもいい天気おてんき・・・ていうか今日も暑いっす(ノ_-;)ハア…
シーツも洗えてスッキリですが、朝からmamaは掃除~
今日は通園でのママ友が遊びにきてくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
午前中から来てもらって一緒にランチディナー
先にしずくだけ食べさせながらいろんなことをいっぱいおしゃべりしました。
ランチの後はちょっとだけ甘いものを食べて・・・
通園へのお迎えの時間もあるので早めにバイバイ(^-^)ノです。
しずくはその間ずーーーとmama達のおしゃべりを聞いてました。
お昼寝してもいいのに、まったく寝ようとせずに聞き耳たててます( *^艸^)プププ
結局そのままお昼寝なしのようです。
朝ゆっくり寝たので眠くないのかな。
のほほ~ん
少し発作はあるものの、のんびりした感じ~
暑いので熱はこもりぎみ(x_x;) 今日もクーラーONです。
お友達が来てくれるのは嬉しいね~♪・・・部屋も片付くし(^^;)
明日からは通園赤い旗へ。明日の保育は園庭遊びの予定ですが
今日みたいに暑いとたぶんほっかほかのしずくになっちゃうのでちょっと困るかな汗
室内遊びだといいんだけど(^_^;)
さ、また1週間がんばりましょう~(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • ゆっき
    • 2008年 9月 08日

    昨日はちゃんと寝てくれたんだね。
    お友達が来たんだね。
    友達とか来ないと家って片付かないもんですよね・・・
    うちも、ゴチャゴチャしてます。。。。
    それにしても、暑いですね~

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 9月 08日

    ママ~昨日はほぼ同時コメント、笑っちゃった・・
    今日はゆっくり休めて、友達ともお話できてよかった~
    今日もあつかったね~
    ほんと、冬も怖いけど、コロコロ気温が変化あるのも困る。
    しずくちゃん、今日もお昼、しっかり起きてたから
    ねんねできるよね~(=^・^=)

    • しずくママ
    • 2008年 9月 09日

    ゆっきさんへ
    お友達が来てくれると我が家も片付きます^^;
    楽しい時間でした~
    ほんと朝晩は肌寒くなってきたけど
    日中は暑いよね~
    はるにゃ~ママへ
    ほんと、同時コメントだったね~^^
    嬉しくなっちゃうわ♪
    この時期の温度変化になかなか体がついていかないようで
    しずくもちょっと調子壊してるようです。
    はるにゃ~もママも大丈夫かな?
    風邪ひかないようにね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ