2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり月曜日

昨晩はあっさり寝てくれて、今日も8時までぐっすりのしずくでした。
昨日のお出かけが疲れたようです汗
今日は午前中のうちにpapaは会社へ出かけて行きましたビル
しずくとmamaはのんびり・・・まったり・・・
お昼寝もいつもの時間にでき1時間半ほど寝ました。
今週も忙しくなりそうなので、今日中にmamaは掃除機をかけたり、
アイロンかけたり、お天気もいまいちで、涼しいので、
ついでにエアコンのフィルターも掃除しちゃいました。
祝日ではなくいつもの月曜日って感じね。。。
午後からは雨も降ってきました。シトシトと穏やかなんですが、
・・・台風が来てます撃沈
その影響かしずくは発作が出てますわ(´ヘ`;)ハァ
ほんとに天気予報ができるんじゃないってほど敏感です。
今週はこの台風の進路によっては、かなりお天気が悪くなりそうですあめ
明日からは通園。雨だねきっと(;´д`)トホホ
また1週間頑張りましょう(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  1. しずくちゃん発作大丈夫

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 9月 15日

    こんばんわ~
    しずくちゃん、気象予報士になれちゃうね~(^v^)
    こちらも、台風の影響か、お天気が悪かったよ~
    寒いし・・・(;一_一)
    なんだかな~難しいお天気様だわ~
    今週は、お天気も悪そうだから、発作も起きやすいかもね~
    頑張れ、しずくちゃん。mamaも休める時に休んでよ~。
    は、私もアイロンあてなきゃ~~(T_T)

  2. 天気にほんと左右されますね
    ずーっと体調のいい天気でいてくれたらと思います。
    まさしは、最近また筋緊張が強くなって・・・ぐっすりできません。
    通園、しずくちゃん頑張ってね。雨降らないといいね^^

    • ゆっき
    • 2008年 9月 15日

    昨日は瀬戸まで来ていたんですね~
    うちから瀬戸までは15分たらずですよ~
    それにしても、papaはすごいですね。
    キャラメルマキアートを作ってくれるなんて・・・
    今日は、変な天気でしたね。
    また明日から頑張りましょう。
    しずくちゃんはどう??
    天気に左右される子多いし
    これから台風も多くなるし怖いわ・・・

    • サッピー
    • 2008年 9月 15日

    しずくちゃん、夜は寝てくれたんだね(^-^)
    でも、天候で発作が左右されちゃうんだ(´ω`)
    愛希は喘息の気があるからそういう意味では体調の変化が結構あるかも
    厄介だよね

  3. しずくちゃんは、お天気お姉さんかぁ♪
    うちのふうちゃんも、またまたエンドレス吸引期に入りました。。。
    ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
    papaさん、キャラメルマキアートも作れはるんですね!
    お料理もお上手やし、すごいなぁ☆
    (´ω`*)
    今日は、関西は蒸し暑いですぅ~★

    • しずくママ
    • 2008年 9月 16日

    ちーちゃんへ
    まだ発作は大きいのは出てないよ。
    小さな発作がちょっと増えてるよ~
    はるにゃ~ママへ
    そちらはもう雨かな?
    ほんとに変な天気だよね~
    気温も気圧もしずくには大きな影響ですわ><
    これからは台風の季節~困るよね。。。
    しずくの発作でお天気分かるのは良いような悪いような。。。
    なんとか台風が行き過ぎるまで頑張ってもらいますわ。
    まさしくんママへ
    お~、まさしくんも影響受けてますか。。。
    ほんとに困るよね台風。。。
    なんとか大きな発作がでないでくれるといいんだけど。
    ママもゆっくり眠れるといいね。
    まさしくん力抜いてね~。ゆっくりねんねするんだよ~
    ゆっきさんへ
    しずくも天候に左右されまくりですよ><
    台風とかくると発作も多いしね。。。
    瀬戸だとゆっきさんのところにも近いよね。
    それにしても多くの人でしたT_T
    うちのpapaね・・・コーヒー好きなので、
    豆をひいてコーヒーを作ります。
    で、私は濃いコーヒーは苦手なので、
    ミルク入れてもらって、ついでにキャラメルシロップも
    入れてもらいます。。。お子ちゃまですわ。
    日曜はサービスでミルクをあわ立ててくれました。
    私が作るよりも上手なので、作ってもらってますわ^^;
    でも、後片付けは私が担当ですよ==;
    サッピーさんへ
    あきちゃんも気圧や気温、台風にも影響されるんだよね。
    ほんとに厄介な季節。
    台風も日本に上陸なんてしないで過ぎてくれるといいのにな。
    大きな発作が出ないといいなと思ってます。。。
    ゆっこさんへ
    お天気お姉さん♪そう言われると嬉しいわ。
    ほんとに気候や気圧に左右されちゃいますよね~
    ふうちゃん・・・吸引期に突入ですか。。。
    早く落ち着いてくれるといいね。
    うちのpapaですか*^^*
    papaが作る方が美味しいコーヒーが飲めるので。
    変なこだわりとかもありから、任せてます。
    キャラメルシロップがあるので、簡単にできちゃいますよ~
    日曜日はミルクを泡立ててくれるサービス付きでしたわ。
    そちらもそろそろ台風の影響でてくるかな~
    お互い気をつけようね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ