2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけしてきました。

三連休。皆様どこかへお出かけされてるのでしょうか?
我が家は・・・明日はpapaがお仕事をするらしいので、お休みは今日までって感じかな。
と言うことで出かけることにしました自動車プシュー
昨晩は珍しくなかなか眠らなかったしずくですが、その分朝は9時までグッスリ。
papaもなかなか起きなかったのですが・・・お昼前に起こして・・・
さ、出かけましょうo(^-^)o
今日はmamaが行きたかった所へ。
人がいっぱい
人・人・人
すご~~~い人でした(´ヘ`;) 初めて行った「せともの祭」です。
瀬戸市、遠いかと思っていましたがそれほど時間はかかりませんでした。
しかしほんとに駐車場が満車で止めれない汗汗
遠い駐車場もあったけど、バギーでは辛いって感じだったので、有料でも近場に止めて
せともの廉売市を散策♪
しか~~~~しほんとにすごい人でなかなかゆっくり見れず┌┤´д`├┘
人の波に流されるようになってました(;´д`)トホホ
それに今日もものすごく暑くておてんきおてんきおてんきぽかぽかのしずくさん。
途中で水分補給をして影で休憩です。
mamaもpapaも水分とって、冷やしきゅうりで塩分も補給。
冷やしきゅうり
しずくの体調もあって、あまりゆっくりもしてられないので、ダーーーーっと見て帰ることに。
今日買ったものは・・・
今日の収穫
煮物やお浸しを入れてもいい感じ♪値切って買ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
いくら廉売市と言っても、いいな~って思うものはやっぱりお高い(x_x;)
もう少しゆっくり見たかったけど、天気が良すぎたわ┐(-。-;)┌
帰り道でジャスコに寄ってウロウロ~。クーラーが効いているので
ほかほかだったしずくさんの体温も落ち着きましたたらーっ
お家の近くまで帰ってくるとお夕飯の時間。今日はしずくのお夕飯も持ってきていたので
久々に外で食べて帰ることにしましたディナー
さすがに3連休なのでどこのお店も混み合ってましたわε-(;-ω-`A) フゥ…
お腹いっぱいで帰宅してすぐにお風呂。しずくもお薬を飲んで寝ました。
mamaに付き合わされたしずくとpapaはお疲れさま~(^v^)
今日は盛りだくさんだったなo(^-^)o・・・と夜はのんびりしてます。
夜は過ごしやすくなりました。
papaがアイスコーヒーを作ってるので、mamaはキャラメルマキアートをリクエスト
長夜のおとも
ミルクたっぷりで美味しいですよ~d(ゝc_,・*)ок♪
今晩は中秋の名月月
少し雲がありますが・・・それもまたきれいだわ。
中秋の名月
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ