2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も通園へ。
昨晩も10時前に一人で寝てくれたしずくさん。
お薬の変更が効いてるのか???そして朝6時半までぐっすり。
なんてお利口さんなんでしょ(○ ̄m ̄)
準備して出発です自動車プシュー
今日はお天気は良いものの、風は冷たくて、気温も低め。
しずくの体温が心配でしたが、35.5℃。体温もいい感じ。
いってきます 寒いんですけど~
今日は親子登園の日だったのでとっても賑やかです。
教室も人口密度高めでした汗
朝の体操をして、お椅子に座ります。その後は先生にお任せして・・・
mama達は保護者会です。
なんと今日は今年度最後ってことで、保護者会の後にはみんなで会食ですチョキ
しずく達は保育を受けて、先生と一緒にお昼ご飯。
ちょっと心配だったけど、たまにはmama達も美味しいものいただいてもいいよね。
豪華なお弁当を食べながら、みんなでおしゃべり~♪
お給食の時間も半ば過ぎたころに、会食会はお開きになり、
子どもたちのもとに帰ります。
さてさて・・・しずくはどうしてるかな???
寝てるんじゃないか?起きてても先生とちゃんと食べれてるかしら???
かなり心配しながら小走りで教室に戻ると!!!
なんと!!先生と一緒にしっかり起きて、PANDAに座って半分以上食べてました!
( ゚Д゚)ヒョエー
すご~~~いじゃない~~~\(*´▽`*)/
これにはかなり驚きました。
先生と交代して最後はmamaと食べましたが、かなり褒められたしずくです。
ちゃんと起きたままお帰りのお歌も歌って、お家に帰り、
お家でも1時間半のお昼寝。すっきり起きれたし~
ほんとにお利口さん・・・・って言うかお利口過ぎ(;一_一)
あまりにも調子が良すぎてちょっと怖いわ。
このリズムで今週も乗り切ってね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ