2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は晴天。さすがはるにゃ~、晴れ男だね。
お空から見えてるかな。
はるにゃ~がママに抱っこされてる夢を見ました。
悲しくても、寂しくても、またいつもの生活が始まる。。。
はるにゃ~に恥ずかしくないように、ちゃんと生きていかなきゃね。
今朝はpapaが久々の東京出張プシューってことで5時半起きでした。
と言っても、しずくさんは4時頃から起きだしてるから、mamaも二度寝することなく・・・
papaを起こして送り出しました。
まだ早いので少しだけ眠ろうかな・・・と思ったけど、
しっかりお目覚めのしずくさん。なので早めに朝ごはんです。
準備して通園に向けて出発自動車プシュー
行ってきます
お天気おてんきは良いけど、風が強かったね。
今日の保育は、卒園式の予行練習。
年長さんが卒園証書を受け取る練習をして、在園生はお歌を歌ったり、拍手したり。
予行練習もスムーズに終えて、まだお給食までに時間があったので、
お天気も良いし、園庭に出て遊ぶことにしました。
しずくもバギーに乗って日向ぼっこ。さらに先生が抱っこして滑り台を滑ってくれました。
日が差すと暖かいけど、曇ると風が冷たい汗
体が冷えないうちに教室に戻りました。
今日はちょっとウトウトすることもあったけど、ちゃんと起きてられたので
そのままPANDAに座ってお給食です。
最後までちゃんと食べれました。メニューが唐揚げだったのが良かったかしら(^。^;)
それともお薬が減ったのが良かったのかしら?
お給食の後はちゃんとお昼寝。1時間ほど寝て、またまたちゃんと起きれました。
今日はパーフェクトだわo(^o^)o
1時間のお昼寝だったので、夜もしっかり早めに寝てくれるでしょう。
明日も通園です。
今の年長さんとの保育も残り少なくなってきました。
体調良く、楽しい思い出がたくさん残るように頑張りたいね。

    • Yuu
    • 2009年 3月 10日

    本当に今日はいい天気でしたね!
    風がすっごく強かったけどね。。
    しずくちゃん。今日はお昼もおきてPANDAで食べれたのね♪
    すごいすごい!

    • サッピー
    • 2009年 3月 10日

    昨日のはるにゃーの事は本当にショックだったね
    残された私たちは、はるにゃーの分までしっかり生きていかないといけないね
    しずくちゃん、今日も頑張ってきたのね♪
    通園楽しそう(ママは大変だけどね(;^_^A)でいいなぁ~

    • しずくママ
    • 2009年 3月 11日

    Yuuさんへ
    三寒四温で、暖かくなったり寒くなったりだね。
    なんだかしずくは調子よく
    PANDAで座って食べれてます。
    この調子が続けばいいんだけどな~^^;
    サッピーさんへ
    はるにゃ~が旅立ってしまったことはとても悲しいです。
    ほんとに恥ずかしくない生き方をしないといけないなって思います。
    通園は楽しいですよ。私も大変な時があるけど、一緒に楽しんじゃってます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ