2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

気合いを入れて!

昨日も夏日おてんき汗 暑くて・・・ダレておりました。
しずくさんは休日ってこともあって・・・
立たされておりましたε=(>ε<) プッー!
ガンバル
ブーたれたお顔。嫌々ながら20分。ほんとに嫌々なんだよね(–;)
まったりした日曜日を過ごし・・・
そして、今日!!
気合いを入れて!!!
どこ行くの? どこ行くの?
行ってきましたジョギングジョギングジョギング
ご近所にオープンしたイオンモール♪
グランドオープンは1週間後。今日からソフトオープンです。
オープン初日にお店に行くってことがなかったmama。予想はしてたけど・・・
とにかく9時オープンなので、歩いて行ってみると並んでるw(゜o゜)w オオー! 
しかしオープン時間を見計らって行ったので、行列はスルスルと流れすぐに入れました。
が!やっぱりバギーには辛かった(;´д`)ノ
とにかく目玉商品目指して食品売り場へ~~~
( ゚Д゚)ヒョエー すごい人。。。。身動きが取れません。
とにかく欲しかったものをかごに入れてすぐにレジに並びました。
この時点ですでに疲れが(x_x;) レジを通過して・・・あら甘~い良いにおい。
テイクアウトのチーズケーキ&シュークリーム屋さんにまたまた行列。
どうしようかな?って思ったけど、オープンセールで少しお買い得になってるし・・・
並んじゃえ~!! きっとpapaと一緒だったら並ばないだろうなって思い
今日はしずくさんと二人なのでゆっくり並びました。
つぅかれたぁ~
でも30分は並んだかも。。。さらに疲れたo(ToT)o ダー
そのあとはちょっとだけ館内をウロウロして・・・って言っても1階だけで断念。
イオンモールの中では今のところ日本で2番目の大きさらしいです。。。
ご近所なのでこれからゆっくり遊びに行こうっと♪
最後にしずくのパジャマをGet。¥500のオープンセールでしたチョキ
戦利品
しばらくは道も渋滞しそう・・・通園に遅れないように出発しなきゃね(;´・`)> ふぅ..

    • なっちんママ
    • 2009年 4月 13日

    しずくちゃん立たされてる!?ほんとだ~(≧∀≦)
    渋い顔がたまりません☆
    そっちは春を通り越して夏かぁ
    そりゃますます気持ちものらないよね。
    程よい日ってなかなかないのよね(~_~;)
    それにしてもパジャマ激安~ちゃんとかわいいのに!
    ご近所なんて羨ましい~
    これからちょっとずつ開拓しなきゃですね♪
    うちのパパも絶対並ばない派です。
    男の人ってだめなのかしら
    私は美味しいもののためならいくらでも並べる派(^^)v

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 4月 14日

    mamaおはよ~
    言ってた例のお店だね~(T_T)
    しかし、mamaよく並んだね~。
    しずちゃんもよくつきあった!!(笑)
    女は好きだからね~(^v^)
    パジャマ、500円??かわいいわ~
    今日は久々の雨で少し、肌寒いね~・・
    姫の体温は大丈夫かな~・・

    • しずくママ
    • 2009年 4月 14日

    なっちんママへ
    とうとう大型モールがオープンしましたわ。
    便利なんだけどかなり渋滞してるよ~
    激安品だけ買って帰ってくる私^^;
    これからゆっくり開拓しますわ。
    気合い入れすぎて今日は体調不良です。
    これ以上悪くならないといいんだけど。
    あ、私も甘いものだったら並ぶの苦になりませんわ^^;
    はるにゃ~ママへ
    そうそう、例のモールよ。
    ほんとにすごい人でね・・・きっとGWもすごいよ><
    パジャマお得でしょ?
    パジャマじゃなくても着れそうかも^^♪
    とうとうゼコゼコしてきちゃった。
    なんとか回復するといいんだけどね。

    • ジジといっしょ
    • 2009年 4月 14日

    しずくちゃん、ひさしぶり~(^^ゞ
    パジャマかわいいね~
    いいの見つけたね
    あま~い食べ物、並んで買うの疲れたでしょ(^^;)))
    けど、食べて癒されたかな~
    お疲れさま~
    イオン…行くとなんでもほしくなっちゃうよね。
    おいしいものも、かわいいものもいっぱいだし(*^^*)

    • しずくママ
    • 2009年 4月 15日

    ジジといっしょさんへ
    こんにちは!
    そうなんですよね~
    イオン・・・行くとなんでも欲しくなる。
    ほんとにそう!
    お金がいくらあっても足りないよ~><
    甘いものはならんで疲れても
    食べれたら一気に疲れが吹っ飛びますわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ