2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

( ゚Д゚)ヒョエー

通園お休みしました汗
昨晩12時前に寝たしずくですが、1時半ごろお目覚めΣ(`д´*ノ)ノ
そして・・・ゼコゼコ。ゴホッ。ウー。の繰り返し(=_=;)(=_=;)(=_=;)
トントンして排痰させたり、体勢を変えてみたり。。。
結局そのまま朝でした(;´Д`)
朝ご飯を少しムセながらも食べ、お薬を飲むと、ウトウト。
このまま寝かせましょうってことで通園にはお休みの電話。
mamaも寝てないので一緒に朝寝しました。。。
4時間ほどまとめて眠れたようです。
やっぱり数日前からマブタがピクピクしていたので調子は下降気味だったもんね。。。
お熱は36.5℃。しずくにしては高めだけど・・・
う~ん微妙。ってことで病院には行かずもらってあったムセ止めのお薬を飲ませました。
お熱が上がってこないで、発作も出ずに、
今晩しっかり眠れば大丈夫だと思うけど(–;)
ちゃんと食べて、ゆっくり寝てくださいませ。

    • サッピー
    • 2009年 4月 14日

    しずくちゃん、風邪引いちゃったかしら?
    朝までに落ち着いてくれるといいね
    愛希は、今日からの雨を予感してか?2~3日前から日に数回痰がチアノーゼ出るくらいメチャ絡んだりしてね~
    吸引機必須です(´Д`)

    • づけ丼
    • 2009年 4月 14日

    しずくちゃん大丈夫かしら?
    気温が高かったり低かったり大人でも体調管理難しいよね…
    ちゅうくんもいまいち調子良くないのかここ数日機嫌がよろしくなくて母は冷や冷やしてる(>_<)
    明日には良くなってるといいね!
    我が家にとうとうパソコンがやってきましたよ(*^^)v

    • 聖ママ
    • 2009年 4月 14日

    今日は、肌寒かったし、気圧の影響で体調悪くなってしまったかもね(>_<)
    今は良くなってきたかしら?
    明日の通園は元気に行けるといいね(^-^)
    聖太も今日は、よく力入れてて、抱っこがきつかったわ~
    (-_-;)

    • しのぶ
    • 2009年 4月 15日

    久しぶりにブログみせてもらいました。しずくちゃんの成長ぶりにびっくり。そんなに会ってなかったかな?今日は仕事休みなのでやっとみれました!いつもはちび二人に振り回され、ヘトヘト顔の私だけど、しずくちゃんとしずくちゃんママに会えるまでがんばるぞー!会ったらいっぱい話したいしよろしくねー!
    しずくちゃんの体調が早くよくなりますように・・☆

    • しずくママ
    • 2009年 4月 15日

    サッピーさんへ
    なんとか落ち着きました。
    ほんとにこの気温差・・・辛いよね。
    うちもまだピクピクしてるから油断はできないんだけどね~
    あきちゃんも大丈夫かな?
    お互いなんとか乗り切ろうね~
    づけ丼さんへ
    ちゅうくんも調子はあまり良くない?
    しずくも微妙だよ。
    でもなんとか乗り切って今週も過ごしてほしいわ。
    パソコンよかったね~
    これでネットし放題だね^^
    聖ママへ
    気圧の変化も微妙に感じてるよね。
    なんとか乗り切れそう。
    お熱もなかったし、発作も大丈夫だったわ。
    でも油断しないようにしないとね。
    聖ちゃんも無理しないでね~
    しのぶさんへ
    忙しいのにコメありがとう^^♪
    もう新しい生活には慣れた?
    また5月中旬には会えそうよ~
    連絡するからね^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ