2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なんとか(^_^;)

心配コメントありがとうございますm(_ _)m
昨晩はお薬の影響か10時半には寝てくれたしずく。夜中1回ムセて起きましたが
その後また寝てくれて朝7時までぐっすり。発作もなく寝れましたチョキ
お熱を計ると35.9度。まだゼコゼコしてるけどこれなら通園に行けそう。
今日は今年度初の水曜日で、親子全員集合の日で、クラスオリエンテーションもあったので
行くことにしました。自動車プシュープシュー
今日は風が強くてしずくはものすごいお顔で怒ってました。
「行ってきます」の写真も撮れないくらい強い風強風でしたわ(゚ロ゚屮)屮
園に到着すると残念ながら1人お休みでしたが、6人の女子~♪
華やかでしたわ~(^v^)
今日はしずく達は先生と一緒にシーツブランコをしたり、バルーンをしたり、
mama達は通園のしおりを見つつ先生からの説明を聞きました。
新しいお友達が多いので通園の仕組みや注意など。
他のママさん達といろいろおしゃべりもできました。
保育の後はお給食。たくさん寝たのでしっかり起きてPANDAで食べ始めました。
今日のメニューは肉じゃが♪大好きなメニューなのでしずくの口の動きもとってもよく
途中で先生と交代してもリズムよく食べれました(≧∇≦)ъ
先生も「今日はとっても良い感じね~」って誉めてくれましたわ。
しっかり最後まで食べて終了。しばらくまったりとしてからみんなでお帰りの会。
賑やかな水曜日は久々のような気がします。
帰ってきてからは通園のお友達と一緒に近所のイオンへジョギング
少しの時間だったけどグルリと回ってきました。
ご近所だと気軽にいけちゃうよね~( ̄ε ̄〃)b
お家に帰ってきてからはすぐにお昼寝。
しっかり眠れれば大丈夫だよね・・・?
痰も治まってきたと思うし・・・たぶん( ̄▽ ̄;)
今週後半もなんとか乗り切ろう!!ね。

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 4月 15日

    こんばんわ~
    さすがmama。スパルタァ~~(^v^)
    通園に無事に行って、イオンも行ったなら安心だね。
    今日は、こっちも風が吹き荒れてました!!
    しずくちゃ~ん、もう少しで週末だからがんばだぞ~~。

    • 聖ママ
    • 2009年 4月 15日

    今日はめちゃ風強かったよね^_^;
    聖太も風の強さにビックリしてたよ。
    体調も良くなってきてよかったね(^-^)
    落ち着いた頃に、しずくちゃん一家の近くのイオン行ってみたいと思っているよ~。

    • なっちんママ
    • 2009年 4月 15日

    昨日は大変だったんだね(@_@;
    でも今日は通園に加えてイオンも!?ひぇ~
    しずくちゃんイオンのお陰でさらに鍛えられるね(^▽^)
    うちのほうも午前中風が強くてベランダから下を見ると
    色んな家から飛んできた洗濯物が・・・
    自分ちのが無いか確認して、よしよし、と思ってたらタオルが飛んでいきました。やれやれ

    • しずくママ
    • 2009年 4月 16日

    はるにゃ~ママへ
    やっぱりスパルタかしら^^;
    papaにも言われた><
    今日もスパルタで訓練行ってきたよ。
    明日も通園行っちゃうかも^^;
    何とか今週乗り切ってほしいわ。
    聖ママへ
    風強かったね~
    しずくもものすごく嫌な顔してました。
    ご近所イオン、もう1か月ぐらいすると落ち着くと思うんだけど・・・今はものすご~~~いよ^^;
    なっちんママへ
    ちょっとスパルタだったかも^^;
    でも今日も訓練に強行しました!
    なんとか鼻が通るといいんだけど。。。
    風強かったね~
    しずくもものすごく嫌な顔してましたわ><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ