2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

スパルタmama(^^;)

昨日は通園にも行き、さらにご近所イオンまで行ったので、
帰ってきたpapaにも、コメントくれたはるにゃ~ママ同様に
「スパルタやな(^_^;)」って言われましたわ( ̄▽ ̄;)
確かに・・・
そうかも・・・
昨晩も寝付くのは早く、すやすや寝て・・・朝方ムセて起きましたΣ(`д´*ノ)ノ
ゼコゼコっていうよりもどうも鼻が詰まってる感じ。
やっぱり風邪なのかしら?
お熱は34.6℃・・・鼻水は出てこないし・・・食欲もあるし・・・
なかなか判断が難しいわ。このお熱じゃ病院にも行かなくていいし
っていうか、逆に34℃ですか?(゚ o゚;)って言われちゃうよ。。。
ということで・・・
今日も訓練に行っちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
はい、スパルタでございます。
たまにマブタ&アゴをぴくぴくさせつつ、さらに力も入れつつ
PT
それでも頑張っておりましたグッド
調子が悪いと体に力が入りやすいので、全身が硬くなりがち。先生に
よくほぐしてもらいました。最後はプロンボードにも乗ってお散歩したけど
PT
ブヒーブヒー豚だし( ̄▽ ̄;)。
今日は頭は上がらず終了。しょうがないよね。
訓練が終わってからすぐに帰ってきてお昼ごはんを食べ、お昼寝です。
今でも寝てます(・_・)……ン?寝すぎだわ。
眠れるってことは良いことなので、ちょっと長めに寝かせておきます。
しっかり寝てすっきりしますように。。。
明日はまた通園。この調子だと出かけることになりそうです。
やっぱりスパルタかな・・・(*≧m≦)=3

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 4月 16日

    あきゃきゃ~~mamaさすがあ~。
    スパルタ以外の何ものでもないわよお~
    混雑しているであろう、イオンに連日行くなんて(=^・^=)
    しずくちゃんも絶対~~買い物だわね。
    気温も寒かったり暑かったり・・
    ち~と落ち着かないけど、もうじき暑い~~(T_T)
    っていうんだろうね~。
    明日1日ファイツ~~(*^_^*)!!

    • なっちんママ
    • 2009年 4月 16日

    ママやるなぁ!
    ま、大人だってちょっと風邪っぽいときはどっぷり病人気分に浸るより、風邪に気づかないフリして元気に過ごしてた方が調子良かったりするしね~
    しずくちゃんのブヒーブヒーはママに対する抵抗だったりして( ̄з ̄)
    でも頑張ってエライぞぅ(^▽^)b

  1. 元祖スパルタママに育てられた?ぐっぴ~です。
    ブロンボードは、イヤよねぇ~。
    私もイヤでしたもの。。フフフ
    でも、それで立てるようになったし、歩けるようにもなったから~、しっかりやってね。
    少しでも歩いてくれるようになれば、大きくなったときにmamaの負担も軽くなるし。
    本当にそうやって育てたお母さんを知っています。
    盲+知的なハンディの女の子?30越えてるから女の人です。
    しずくちゃん、協力しようね。
    私のブログに「母のスパルタ」ってカテゴリを作ってあるの。
    PCからでないと読めないみたいだけど、読んでみてくださ~い。笑えます。
    テンプレートも変えました。(笑)
    では~~

    • サッピー
    • 2009年 4月 17日

    久々のコメントです(^O^)
    しずくちゃん、鼻風邪引いちゃったかな?
    豚さん、ちょっと苦しかったね(;^_^A
    でもそのていどじゃあ…って、私も思うよ~
    悩む時あるよね
    私は愛希を連れて行くのってこれからの事だけど、私もスパルタママになっちゃうかも
    しずくちゃん、頑張れ~!

    • りほママ
    • 2009年 4月 17日

    しずくちゃん、体調回復しているといいのだけれど、
    どうかな~?・・・娘は風邪ひきで、2日学校休みましたよ。
    「ママひとりでイオンいったんだ」って怒ってたのかもね。
    しずくちゃんも、通園で新しいお友達もできて、お姉ちゃんぶり発揮してるのかな~これからもっと楽しみだね☆☆☆

    • づけ丼
    • 2009年 4月 17日

    ママパワフル~ 毎日混んでるだろうに(@_@;)
    しずくちゃんも…苦笑 見た目に似合わずママはスパルタだったんだね(^_-)
    私は見た目通り?スパルタだよ! ちゅうくんが泣き叫んでも毎日2回(本当は4回やらなきゃいけないんだけど…)のボイタ訓練は逃げようとすると怒りながらやってるし(^_-)
    私も早くイオン行ってみたいなあ…

    • しずくママ
    • 2009年 4月 18日

    はるにゃ~ママへ
    イオンに月・水で行っちゃったわ^^;
    ほんとにスパルタ過ぎちゃった。。。
    ちょっとだけ反省。でもまた連れ出しちゃう私。
    あはは・・・
    でも今週もよく頑張れましたわ。
    なっちんママへ
    そう、ブヒブヒ言いながら起こっておりましたわ。
    スパルタmamaに文句言ってたと思います。
    今週もがんばりましたわ~
    ぐっぴ~さんへ
    「母のスパルタ」ってカテゴリーがあるなんて^^;
    やはり母はスパルタなんですかね~
    しずくも私のスパルタに耐えております。
    今週もよく頑張れましたわ。
    blog見に行きますね~
    サッピー さんへ
    やはり母はスパルタになるのかもね^^;
    しずくも私のスパルタに耐えておりますよ。
    ちょっとした鼻風邪だとどうしようか判断しかねるよね。。。
    でも今週もがんばれました。
    りほママへ
    あら、お熱?
    なんだか学校で流行ってるって聞いたよ。
    大丈夫かな?
    お互い早くすっきりするといいね。
    しずくも新しいお友達と楽しくやっております。
    また落ち着いたら一緒にイオン行こうね~
    づけ丼さんへ
    あはは~私結構スパルタよ~
    それにしてもづけ丼さんは偉いね。ちゃんと自主練もして!
    イオンね、もう少し落ち着いてからの方がいいかも。
    相変わらず混みあってるよ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ