2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

原因は何?

昨晩も寝るには寝てくれましたが・・・
3時前にまたまた発作で目を覚ましたしずくさん(==;)
mamaはフラフラする中で発作を見守ってましたが・・・
もう少し寝てほしいのと、大きな発作が出る前に今回はダイアップを使いました。
その後は落ち着いてくれて、しずくもウトウトしてたけどやっぱり
5時にはしっかり起きてしまいましたわ(;´Д`)
朝になるとケロッとしてるのよね・・・
原因は何なのかしら???
まぶたのピクピクはあるものの、大きな発作はなく、
ごはんもちゃんと食べてくれるんだけど・・・
なぜ夜中に発作が出ちゃうのかしら?
ここ数日は夜中に起きることが多すぎてmamaも睡眠不足よ(;一_一)
しずくと一緒にお昼寝しようと思ったら、ちょうどその時間に
大きな雷雷と豪雨雨 まるで夏の夕立ちのようでした。
結局寝てられなかったわ(=_=;)(=_=;)(=_=;)
今晩こそゆっくり寝てやるぅ~~~~~
しずくさんの発作は何の影響を受けてるのか?探りながらも
昨晩からフェノバールは増量です(–;)
どうか明日は調子よく通園に行ってくれますように・・・

    • 聖ママ
    • 2009年 6月 18日

    どうしちゃったのかな?しずくちゃん??(>_<)
    天気が不安定の影響かなぁ?
    ママもお疲れ様・・・
    うちも今日はoff日で家でのんびりしてたんだけど、窓全開に開けて、風通しよくしてたのに、37.4℃まで上がって、とうとう扇風機が登場させてしまったよ(-_-;)
    今から高くて、夏どうなんよ?って感じよ(-_-;)
    しずくちゃん、明日は気持ちいい天気と言ってたから、体調よく通園できるといいね(^-^)
    ママもゆっくり寝れるといいね。
    うちは明日は、8時30分からリハビリ・・・
    朝、めちゃ早いわ(-_-;)

    • あもうママ
    • 2009年 6月 19日

    しずくママ~あもうもそうなのよ~
    うちは4~5時の間・・・
    そして6時には落ち着きスヤスヤ・・・・
    ったく嫌がらせなのかしら???
    何て思ってしまうわぁ・・・
    おかげて同じく寝不足です><
    私も原因が知りたいです・・・・

    • しずくママ
    • 2009年 6月 19日

    聖ママへ
    今日は朝一番の訓練頑張れたかな?
    ほんとに暑くて、我が家も扇風機登場よ。
    でもね、しずくにもあてられなから気をつけて回してます。
    相変わらずの35℃・・・なかなか6℃をキープできなみたい。
    気圧の変化なのか・・・今回はいったい何が原因なのかよくわからないわ。。。
    あもうママへ
    あもうちゃんも???
    なんなんでしょうね・・・
    ママも寝不足ですか。。。
    お互い栄養ドリンク飲んで頑張りましょう!!
    原因・・・わかったらいいのにって思いますよね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ