2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日のお昼から入院してます…(-.-;)
複雑部分発作群発…
脳波検査と血液検査。
それほど大きな発作はでてません。
早くお家に帰らせてぇ~(´Д`)

    • ぽよぽよ
    • 2009年 6月 23日

    なんと・・・ 
    最近発作が続いてたものね
    検査終えたら帰れるのかな?
    入院もストレスだもんね
    お大事にね しずくちゃんがんばれ~!

    • かずままま
    • 2009年 6月 23日

    しずくちゃんもママも、元気に頑張ってるなぁ~と思ってたのに・・・。
    大丈夫かな?
    早く、お家に帰れるといいね。

    • サッピー
    • 2009年 6月 23日

    しずくちゃん、入院しちゃったの?
    発作多いってママ心配していたもんね(´Д`)
    早く発作落ち着いてくれると良いね
    ママも頑張りすぎないでね

    • ぐっぴ~
    • 2009年 6月 23日

    びっくり~ (@_@)!!
    季節の変わり目、梅雨の低気圧だし。。(–;
    早く良くなってぇ~~~ネ。

    • ジジといっしょ
    • 2009年 6月 23日

    びっくりした(..)
    はやく、帰ってきてね

    • たけやママ
    • 2009年 6月 23日

    しずくちゃん、入院ですか(@_@)
    最近、痙攣の心配が多かったものね。
    マイミクさんの日記、2つ並んで入院報告です。
    この時期、本当に過ごしにくいですよね・・・・
    ターが大きなトラブル起こすのも結構6月多くって・・・
    早く発作が落ち着いて、おうちに帰れるといいね。
    ママも無理しないでね~(>_<)
    本当に嫌な季節だわ~

    • 社長ママ
    • 2009年 6月 23日

    ちょっと間があいてしまって・・
    PC開けたら、ママの日記の題が「入院」ってなってたから
    びっくりしたよ~ *_*;
    発作が多かったの?
    しずくちゃんも気圧の影響を受けやすい方だったっけ?
    うちも天候がおかしい時はもろ影響を受けるからね。
    天候の崩れる前の日からおかしくなるよ。
    この時期は嫌だよね。。
    発作が落ち着いてくれると良いよね。
    ママも休める時に休んでね。

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 6月 23日

    え~ママ、マジで?
    入院知らずのしずくちゃんだから、びっくりした!!
    早く帰れますように(>.<)

    • なっちんママ
    • 2009年 6月 23日

    びっくりしました入院!?
    今は落ち着いてるのかな。
    早く元気になって帰ってきてね!
    気候も良くないしね、嫌な感じだよね
    ママも体調崩さないようにね。
    …パジャマかわいい(*^o^*)

    • しずくママ
    • 2009年 6月 25日

    ぽよぽよさん・ かずままま・サッピーさん・
    ぐっぴ~さん・ジジといっしょさん・たけやママ
    社長ママ・はるにゃ~ママ・なっちんママ
    みなさまへ
    ほんとにびっくりした入院でした。
    この時期は発作が出やすいんだけど。。。
    入院とは無縁だと思ってた我が家。。。
    もう少し準備とかしておかなきゃな。。。って思いました。
    発作とはこれからもちゃんと向き合っていかないとなと反省。
    早く帰れてよかったですが、これから梅雨が明けるまで、さらに台風の季節も気をつけておかなきゃ。。。
    心配していただいてほんとうにありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ