2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

退院してきました

ちょっと無理やりのように
二泊三日で退院してきました( ̄▽ ̄;)
帰ります
まだ発作はあります。。。
しかし・・・病院にいるよりもしずくもmamaもお家の方がよく眠れそう。
たった二泊三日なのに、ほとんど眠れてないのでとっても長く感じました。
あ~、ごろ~んってなれるお家は素敵。
お風呂に入ってスッキリするって素敵。
今晩はゆっくり寝てくれますように・・・
たくさんのコメント&メールありがとうございました。
今週はゆっくりするので、お返事は後ほど・・・
とにかく・・・ただいまです( ´ー`)フゥー..

    • なっちんママ
    • 2009年 6月 24日

    退院おめでとう!
    どうしたかな…と思ってたけど、ほんと早く帰れてよかったです。
    mamaが安らげないわ~って思ってるということは
    しずくちゃんだって同じように感じてるってことでしょう。
    おうちが一番!
    ゆっくりやすんでね。

  1. 発作大丈夫?退院おめでとう。

    • サッピー
    • 2009年 6月 24日

    しずくちゃん、お帰り~
    少しは落ち着いたのかな?
    無理せずゆっくり休んで、また元気に通園してね~

    • ジジといっしょ
    • 2009年 6月 25日

    おかえり~
    家が一番だよね(*^^*)
    ゆっくりしてね。

    • kennji
    • 2009年 6月 25日

    心配した。気をつけて。ぼちぼち歩もう。

    • Yuu
    • 2009年 6月 25日

    お帰りなさい^^
    退院おめでとう~!
    しずくちゃん。発作大丈夫かな??
    家が1番だよね!(゚ω゚)(。_。)ウンウン
    ゆっくりして入院の疲れをとってねZzz

    • しずくママ
    • 2009年 6月 25日

    なっちんママ・ちーちゃん・サッピーさん
    kennjiさん・Yuuさん
    みなさまへ
    ちょっと強引ですが、退院してきました。
    心配いただいてありがとうございました。
    お家が一番なのは私もしずくも同じです。
    発作はまだありますが、
    ゆっくり過ごしたいと思います。
    ありがとう~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ