2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日から通園復活v(。・ω・。)ィェィ♪
昨晩もお薬のせいかよく寝てくれました・・・相変わらず昏睡すると
心拍50切ってますがね(-。-;)
朝はpapaと一緒にお目覚め。
朝ごはんを食べて出発です自動車プシュープシュー
いってきます
今日はなんだかニタ~ってします。
通園に到着すると今日は5人集合!久々のみんなの声にしずくはニコニコ♪
やっぱりお友達と一緒が楽しいよね~~~
入院中のお話・退院してからのお薬の状況などなど・・・今日は話すことがいっぱい。
とにかく先生に伝えて、さらに日中も眠っちゃうかもしれないことを伝えて
しずくとバイバイしてきました。
あ~久々の単独♪
mamaは早速火曜特売なので買い物へ出かけて・・・ジョギングジョギングジョギング
お夕飯の準備をして・・・・お昼ごはんを済ませて~~~~
一息ついてゴロゴロ。しかしあっという間にお迎えの時間です。
園に迎えに行くとしっかり熟睡してました(´ヘ`;)ハァ
お給食はなんとか食べれたみたい。その後撃沈だったようです。。。
久しぶりの保育はハンモックで遊んだみたい。ちゃんと起きて参加できてよかったね。
発作もなく過ごせたようです。
今日も寝たまま帰宅。3時間寝てやーーーーっと起きました。
ちょっと体温が低いのが気になるけど・・・この調子で明日も通園頑張ろうね。
明日は七夕会です。親子通園なので、mamaも楽しんできますチョキ

    • ゆっき
    • 2009年 6月 30日

    通園復活おめでとう。
    久しぶりの通園だったのに、しずくちゃん頑張ったね。
    ママも久しぶりの一人で火曜特売にも行けて良かったね。
    けど、すごい人だったんじゃないの~??
    お疲れ様でした。

    • 2009年 6月 30日

    お久しぶりです。
    ご無沙汰してました(*^_^*)
    しずくちゃん、大きくなりましたね。
    にっこり笑顔(*´∇`*)が戻ってよかった~ですね。
    しずくちゃんも、お友達と楽しい時間を過ごせて・ママもリフレッシュできて良かったですね。

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 6月 30日

    わぁぉ。通園、復活おめでとう!!
    単独で、火曜日特売!も行けて、よかったね!
    お薬や低体温の関係もあるだろうし、モニターつけると数字がきになっちゃうよねぇ(>.<)
    こういう時はこのぐらい。これ以上は、異常とか、しずくちゃんの正常が把握できるしいいね!
    お天気悪いし、なんか冴えない季節よねぇ(‘~`;)
    mamaも疲れ出さないようにねぇ!!

  1. 通園復活おめでとう単独で

    • ポン太
    • 2009年 6月 30日

    しずくちゃん、通園復活できて良かったね♪
    発作が群発したりして大変だったね。。。
    この天候の影響も少しはあるのだろうね。
    フェノバールは顆粒??
    お薬の量が増えると飲ませるの大変じゃない?
    どうやって飲ませているの?
    むせたりはしないで上手に飲めるのかなー?
    単独時間って貴重だよねー☆
    貴重な時間にお互いリフレッシュできるといいよね♪

    • しずくママ
    • 2009年 7月 01日

    ゆっきさんへ
    相変わらずのすごい人なので、しずくを連れては行けない特売日^^;単独だと一人で行けるので楽だよ~
    あれから順調に使わせてもらってるよ。
    夜中安心して眠れますわ。ほんとにありがとうね~
    恵さんへ
    お久しぶりです~^^♪
    コメントありがとうございます。
    ゆっくりですが、しずくもニコニコが戻ってきました。
    たまに体調壊すこともありますが、元気ですよ♪
    親子それぞれの時間が持てるようになってお互いの世界が広がってます。
    はるにゃ~ママへ
    うんうん、とっても気になるよ!こんな数値だったんだ・・・って改めて思うわ。
    徐々にしずくの数値を理解していけたらいいなって思うわ。
    ほんとにべとべとして嫌な季節だわ。
    でも今日も体温低いのよ。。。どうなってるんだか><
    早く半袖一枚でも全然大丈夫~♪ってなりたいわ。。。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    単独頑張ってもらいますわ。
    ポン太さんへ
    なんだかこの季節のせいか発作多発でしたわ><
    今は落ち着いてきたよ~
    フェノバールは顆粒だよ。
    お茶にとろみをつけて、そこにあまり広げないように入れて
    お茶で包むようにしてパクって食べさせてます。
    お茶全部に混ぜちゃうとそのお茶を全部飲ませなきゃいけないから、万一飲まなかったらってことを考えて
    3~4口で先に飲ませちゃう。そのあと残ったお茶を飲ませるんだけどね。
    量が多くなると確かに大変だよね。
    ほんとに単独の時間ってありがたいよね。
    あれもしようこれもしようって思っちゃうけど、
    やっぱり一番は一人でゴロ~ンってすることかしら^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ