2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はお休みの日ですが、温水プールへ入りに通園に行ってきました。
昨晩は前日の睡眠不足からか、夜も早く寝てくれて
朝までぐっすり(^-ω-^)Zzz..
起こさないと起きないというすごさ。。。お休みだったらもう少し寝かせておけたけどね汗
朝ごはんもしっかり食べて準備です。
プールに入るから髪の毛はお団子に。これ・・・不器用なmamaにはかなり難題。
つるつるするしずくの髪の毛はなかなかまとまってくれません。
今日は時間もあったので、3回チャレンジして出来上がり(;´・`)> ふぅ..
お団子娘
お団子娘で出発です自動車プシュープシュープシュー
今日プールに入るのはMちゃんとしずくだけ。
mamaも先生達も入ってくれるので、なんとも手厚い対応ですわ。
mamaが着替えてる間に、先生がしずくを着替えさせてくれてプールまで連れて来てくれます。
いつもならすぐに連れて来てくれるのに今日はなぜか遅い(^^;)
ちょっと待ってると・・・
先生に抱っこされてきましたが、なんとお着換えしてる時に
開放的になっちゃったみたいで・・・
おむつを取ったら・・・
ジョーーーって(+Д+;)
あらら( ゚Д゚)ヒョエー しずくを手渡してくれた先生はまたお部屋に戻って
おしっこの後始末をしてくれました(-人-;)
しずくさんは・・・(  ̄ー ̄)してやったりのお顔してましたわ。
ちょっとしたハプニングもありましたが、その後はリゾート気分で
先生と一緒にユラユラしたり、ビート版を使って浮いてみたり、
気持ちよく過ごせました。mamaも水の中をたくさん歩いて運動不足を解消。
プールからあがって、着替えたり髪の毛を乾かしたり・・・
ちょっと休憩してからすぐに帰ります。
疲れて寝ちゃう前にお家でご飯を食べさせて・・・あっという間にお昼寝です。
さすがにmamaも一緒にお昼寝しました。
やっぱり水の中って疲れるわ~┐(´ー`)┌
お昼寝は2時間半。いい感じです。
夜もしっかり寝て明日も通園に行こうねおはな
明日は通園に注射。忙しくなりそうです。

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 7月 24日

    mamaこんにちわ~
    今日は、注射に通園か~暑い中、お疲れ様!!
    しずくちゃんのおだんご、超~かわいい(*^_^*)
    夏☆って感じだね。
    似合ってるよ。

    • しずくママ
    • 2009年 7月 27日

    はるにゃ~ママへ
    お団子ちゃんとできてるように見える?
    伸ばすのはいいけど結ぶのが下手な私。。。
    なかなか上手にできないっすよ。
    ひなっちは髪の毛伸びてきたかな?
    夏娘って感じでいいでしょ^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ