2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園&注射

昨晩もそこそこ寝てくれたしずくさん。
朝は5時過ぎからお目覚めです。その頃になるともう空は明るいもんね。
今日も通園へ出発です。
いってきます
行ってきます~のお顔。笑ってるように見えるけど
今日は痰が切れず、ゼコゼコが多め。。。なかなかゲホっと出せないので
ギャーギャー騒いでおりました。
園についてもゼコゼコ。うつ伏せにしてもらって排痰のポーズでしたが、
なかなか出ない。。。後は先生にお任せってことになって
mamaとはバイバイです(^-^)ノ
mamaはその足で区役所へ。おむつの申請と吸引器の申請書をもらいに。
吸引器の意見書を主治医に書いてもらわないとね。
お家に置いておくために電動を購入しようと思ってます。
用事が済み、一時帰宅。お昼を適当に済ませてほっと一息つくと
あら・・・もうお迎えの時間(゚ロ゚屮)屮
また通園に向かいます。
予想通りお給食の後PANDAで寝てました(^v^)
寝たまま早退です。今度はJ病院へ向かいます。
ずーーと寝たまま、診察を待ちます。
病院で
寝たまま診察を受け、先生とお話。。。
さ、注射です。ちょっと痛かったようで、眉間にしわを作りながら
体を丸めようとしてましたが、終わるとまた熟睡。。。
しかし今日は3ヶ月に1回の採血検査の日だったので、この後さらに注射~~~
ちょっと時間もかかってやっと採血できたので
さすがのしずくさんも起きましたわ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
なんとも腑に落ちない顔しておりました。
しっかりお目覚めで帰宅です。
今日は音楽遊びも楽しんだようだし、お給食の夏野菜カレーも完食したみたいだし
たくさん頑張りました拍手拍手拍手
今週は毎日通園だったね。
週末はゆっくりしてまた来週頑張りましょう~(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • サッピー
    • 2009年 7月 24日

    しずくちゃんの行ってきますのお顔が、とってもキュート♪
    夜は寝てくれたんだね~
    注射も頑張ったね!

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 7月 25日

    mama、しずくちゃん、一週間、お疲れ様!
    いいお顔に見えるけど、騒いでたんだ(´Д`)
    寝たまま注射(((^_^;)
    吸引器、申請、ちゃんと通るといいね!!
    週末、こちら天気悪いわぁ。そっちはいかが?
    ゆっくり休んで、また、ファイトだねp(^-^)q

  1. しずくちゃん、毎日がんばったんだね(*^^*)
    えらいぞぉ~
    ほんと、笑顔に見えるよ~
    注射がんばったね(^-^)vパチパチパチ~

  2. 通園と訓練お疲れ様

    • しずくママ
    • 2009年 7月 27日

    サッピーさんへ
    夜寝てくれるとたすかるんだけど、なかなかそのリズムが一定ではないしずくです。。。
    注射も寝ながら頑張りました。
    採血は相変わらずなかなか採れないんだよね。。。
    今回も手の甲から採られてましたわ><
    はるにゃ~ママへ
    そっちは雨大丈夫?
    すっごく降ったでしょ???
    こっちも結構降ったけど。
    吸引器ね。ほんとは6歳以上ですって言われたよ。
    でもなんとか主治医の意見書をもらえれば大丈夫みたい。
    お勧めとかあったら教えて~
    電動でちっちゃいやつとかがいいんだけどね。
    ジジといっしょさんへ
    毎日がんばってま~す^^
    でもね、ちょっとお疲れが出たようです。
    眠りながら注射したけどやっぱり起きちゃいましたわ。
    さすがに痛くて起きちゃうよね~
    ちーちゃんへ
    通園も訓練も注射も頑張れましたわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ