2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お休みしました

今日は大事を取って通園をお休みしました。
風邪は悪化してませんv(。・ω・。)ィェィ
ただ、お薬を飲むとほんとに眠くなるようで、朝ご飯の後ウトウト。
朝も5時前から起きてるから眠くなるのはわかったけど。。。
スヤスヤ寝てるのを起こして・・・ってのもどうかなと思い、
今日はお家でのんびりすることにしました。
鼻詰まりも昨日よりはましになってきたので、ご飯も食べやすいみたいです。
しずくが寝てる間、予定がなくなったmamaは・・・
また捏ね捏ねしてました。
今日は『スイートブールのちぎりパン』。
パン生地の上にクッキー生地を流して焼くのでメロンパンのような感じ。
甘いので、きっとpapaには不評だろうな~(^ε^i)
チョコチップも入れて丸めて、きれいに焼けました。
できた!
う~ん、この調子で慣れていけば人様にプレゼントできるかしら(^^;)
お昼からは眠たいようだけど眠れないしずく。
この調子だと夜は風邪薬を飲むとあっという間に寝てしまいそうだな。
明日は親子通園の日。mamaも一緒に行くので大丈夫かな。
みんなでお出かけの日なので、参加できますように~。

    • ゆったんママ
    • 2009年 7月 28日

    しずくちゃん、調子どうですか?
    暑いようで、涼しかったりするから、
    風邪を引きやすいよね。
    悪化しないといいね。
    パン、美味しそう!!
    普通にプレゼントできそうーーーっ。
    私だったら、かなり喜びます・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

  1. しずくちゃん大丈夫?パンちゃんと焼けたかな?

    • Yuu
    • 2009年 7月 29日

    しずくちゃん。大丈夫かな??
    じとじとしててスッキリしない気温だし。。
    暑いと思ってエアコンつけると寒いし。。
    早く体調すっきり治りますように!!
    すっごい!!!!
    パンおいしそう♪♪
    しずくちゃんママ!すっごい器用だし上手だよね??
    ぜんぜんプレゼントできるよ~!!
    売ってそうだもん。。

    • しずくママ
    • 2009年 7月 31日

    ゆったんママへ
    なんだかダラダラと続く梅雨に体がやられちゃうよね。
    暑くなってくるのも辛いけど
    このジメジメも菌が繁殖しそうでやだわ。
    パン美味しそう?見えるだけかも^^;
    まだまだ修行です。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。なんとか大丈夫だよ。
    Yuuさんへ
    まだすっきりとはいかないけど
    徐々に回復です。
    ちょっとスパルタで訓練行ってますわ^^;
    パン美味しそうに見える?
    私すっごく不器用なんです。。。
    妹や母に、「あ~もうお姉ちゃんは・・・」って
    いっつも溜息ですわ。。。
    もっと修行して美味しいパンが焼きたいな~~~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ