2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

休日は・・・

しずくさんですが・・・う~んイマイチって状況は続いてます。
お薬もなくなったので、
今日はpapaもいるってことなので、
午前中に近所の内科へ行きお薬をもらってきました。
早くスッキリするためにね。
もう少しかかりそうです(+Д+;)
でもなんとしても復活してもらわねば!
休日のお夕飯はpapaが担当してくれることが多く
今日は“あさりとブロッコリーのペンネ”でした。
papa作
ペンネがあさりのうま味を吸って美味しくなりました。
どんどんレパートリーが増えていくようです(^^;)
明日はpapaはお仕事。
mamaとしずくはお家でゆっくり過ごします。

    • サッピー
    • 2009年 8月 08日

    しずくちゃん、大丈夫?
    大型連休にもそろそろ入るし、早く落ち着いてほしいよね
    長くぐずぐずしてるのは、しずくちゃんも辛いよね
    パパさん、凄いね~
    食事も作ってくれるなんて、家じゃ有り得ないよ~
    凄く協力的だし、妻として・母として有難い存在だよね♪
    家のパパニ、爪の垢を煎じて飲ましてやりたいくらいだよ(;^_^A

    • 聖ママ
    • 2009年 8月 08日

    ちょっとご無沙汰してました^_^;
    少し前のブログまでさかのぼって読ませてもらって、あの吸引器、役にたったみたいで嬉しいよ(^-^)
    しずくちゃん、お風邪まだスッキリしないのね・・・
    暑いし、体調崩しやすい子多いみたいょ。
    園もお休みだし、家でのんびりさせてはやく良くなるといいね。
    パパさん、素晴らしい!!
    お休みはパパさんが、夕飯担当してくれるなんて、なんて優しいの!
    うちは、料理以外の家事は完璧でお任せできるけど、料理だけは、苦手でパスされるよ・・・
    パパさんに、うちのパパに料理教えてほしいよ。

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 8月 09日

    ママ、こんちわ!
    しずくちゃん、どうかなぁ?なんだか今年の夏は、すっきりしないお天気が続いてるねぇ(-.-)
    それにしても、パパの料理、すごい(*^^*)
    やさしいお顔でそのうえ料理上手なんて、言うことないパパだねぇ。しずくちゃん(*^o^)/\(^-^*)

  1. しずくちゃん大丈夫?

    • しずくママ
    • 2009年 8月 12日

    サッピーさんへ
    まだスッキリしないしずくです。。。
    どうしても子供が調子悪いとこっちまで凹むけど
    そんな時にちょっとでもご飯作ってくれると助かるよ。
    でも後片付けは私よ~^^;
    聖ママさんへ
    まだスッキリしないっすよ。。。
    でも徐々に調子上がってきてますわ。
    聖ちゃんのパパさんも優しいし
    協力的だよね^^♪
    うちは料理オンリーよん。ま、それでも助かるんだけどね~
    はるにゃ~ママへ
    やさしいお顔で・・・って^^;アハハ
    料理してもらえるのは助かりますわ。
    でも後片付けは私よ~
    今回の風邪はなかなかしぶとい!
    残念ながらいっし~家とは会えなかったよ。。。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    まだちょっとブヒブヒしてるわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ