2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お盆休みも終わり・・・

今日からまたいつもの日々が始まります。
しずくはと言いますと・・・・
やはりこのお盆休み中、あまり調子は良くなくて(-_-;)
ほんとに今回の風邪菌はシツコイ(━┳━ _ ━┳━)
良くなったり悪くなったりを繰り返していました。
明日から通園も始まるので、今日中にもう一度病院へ。今回は別の小児科にしました。
熱もなく、食べれてるので良いんだけど・・・鼻詰まりから呼吸困難&ムセ・・・
最終的に嘔吐..・ヾ(。><)ぎょぇぇぇ しかし、ずーーっと手放せなかった手動の吸引機は、徐々に使わなくても 大丈夫そうになってきてるので、とにかく夜ちゃんと眠れれば大丈夫かな。 さて・・・papaのお盆休みですが。 今回はしずくの体調を考えて、少しだけのお出かけになりました。 16日に蒲郡のラグーナへ行ってきました・・・あら、去年も行ったよね(^_^;) 今回の目的は・・・ 『マウスパッド投げ世界大会』 詳しくはhttp://www.mousepad-throw.com/
そう!マウスパッドを投げて距離を競う大会があったから( *^艸^)プププ
papaの会社の方が参加されるってことで、応援にいくことになりました。
当日は晴天おてんきおてんきおてんき
たくさん氷やアイスノンを持ってしずくをクーリングして準備万端。
暑いからね
ラグーナを通り過ぎ、浜辺近くの芝生へ
ラグーナ
海
久々に海を見た気がする~ヽ(´ー`)ノ
休憩所があり、しずくとmamaはここから観戦することにしました。
日蔭は気持ち良い
暑くても日蔭は浜風がとっても気持ちよくて快適に過ごせました♪
お昼を過ぎちゃったので、しずくだけ先にお昼ごはん。
ご飯
久々に外で食べたお昼ご飯でした。
ほんとに気持ち良く過ごせたしずくとmama・・・
しかしpapaは炎天下の中、応援&カメラマンで汗だく&しっかり日焼けしてました( ゚Д゚)ヒョエー
気持ち良いわ 澄ましてるしずくですが・・・
朝、到着するまでに車の中で嘔吐\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
着替え持って来てて良かったわ・・・
ほんとに何があるかわからないわ(;´д`)トホホ
好記録続出の大会も終わり、その後はラグーナでご飯&お買い物。
papaとmamaは海鮮丼を食べ、美味しそうな干物といか焼きを買って
最後には大蛤を食べて帰ってきました。
大蛤
今回のお休みはあまりお出かけできなかったけど、
その分おうちでのんびり過ごしました。
体が鈍ってるのに・・・
お休み明けの初日からpapaは東京出張でんしゃで5時半起きって辛いっすよ(+Д+;)
でも、明日からは通園開始だし頑張りましょう(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
お休み中のpapaの料理。
papa作
残ってたペンネでカルボナーラです。かなり美味しかったね~d(ゝc_,・*)ок♪

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 8月 17日

    しずくちゃ~んから、しつこい風邪菌、早く出ていけ~!なんだかインフルも流行ってるみたいだし、油断できないね!
    mamaは大丈夫?お休みも遊びに行けてよかったね。
    明日から通園、無理しないで頑張ってね~!
    それにしても、papaの料理、おいしそ(*^^*)

    • たけママ
    • 2009年 8月 18日

    しずくちゃん、なかなかすっきりしないね~(T_T)
    早く完全復活!っとなりますように!!
    秋には元気に会おうね♪
    我が家も今日から通園開始。
    久々の通園・・・疲れましたわ~。
    お互いにぼちぼち行きましょうね。
    それにしてもパパのカルボナーラ、めちゃ美味しそう!!

    • しずくママ
    • 2009年 8月 18日

    はるにゃ~ママへ
    ほんとに今回の風邪には振り回されてるよ。。。
    なんとかスッキリしてほしいんだけどね。
    インフルも怖いよね。
    今日、思わずマスク大人買いしちゃいましたわ。
    papaのパスタ、美味しそうに見える?
    今回はかなり上手にできてたわ。
    いつかごちそうできるといいんだけど^^;
    たけやママへ
    ほんとになかなか完全復活ってことにならなくて・・・
    通園でも調子の悪い子が続出です。
    お互い、通園もぼちぼちいこうね~
    カルボナーラ美味しそうに見える?
    今回はかなり完璧にできてたわ。
    って私は食べるだけだけどね~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ