2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

プールでした。

今日も通園へ。
朝から暑くてしずくも体温は高め。36.5℃でした。
5時前から起きてましたが、朝ごはんもしっかり食べて出発です自動車プシュープシュープシュー
いってきます
今日は親子通園の日ですが、メイン保育は温水プールと言う事で
頭はお団子にしていきましたo(^o^)o
5組の親子が集合です。そのうち4人のお友達が水着に着替えて準備。
女の子ばかりなので水着もピンク系で華やか。
まるでシンクロ選手ね~って(^v^)
今日は先生に入れてもらったので、mamaは写真係&音響係になりました。
ユラユラ気持ち良いみたいで全体の力が抜けていい感じ♪
プール
30分近く入りましたが、最後はビート板でうつ伏せ状態で浮けました。
プール
上がり湯に浸かって終了。
もうその頃にはトロ~ンとして寝むそうにしてたしずくでした。
すぐに着替えてドライヤーで髪も乾かし、お給食の準備です。
今日のメニューはさんま魚。メニューも秋ですね。
しかし眠くて口の動きがいまいち(-_-;)
デザートの葡萄はすっごく良く口が動いてましたが・・・
ゆっくりでもほとんど食べて終了です。
PANDAに座って休憩。その間にmamaがご飯を食べ・・・しずくは
あっという間に寝ちゃいました(^-ω-^)Zzz..
他のお友達もお給食が終わるとどんどんお昼寝へ。みんな疲れたよね。
眠ったままお帰りの会をしてさよならしてきました。
お家でもしっかり3時間のお昼寝です。これで疲れも取れたかしら?
夜もちゃんと寝て体と脳を休ませてね。
今日もとっても頑張れましたグッド

    • ゆっき
    • 2009年 9月 02日

    しずくちゃんは、プールで気持ち良かったんだろうね~
    すごい力も抜けてリラックスしてるよね~
    これから、私たちには過ごしやすいけど
    しずくちゃんには、辛い時期が来るね~

    • サッピー
    • 2009年 9月 02日

    しずくちゃん、体温高めだと調子が良いみたいだね♪
    プールで体力使って、お疲れモードかな?
    まとめ髪のしずくちゃんもキュート(´∀`)
    やっぱり女の子って、色々楽しめて良いよね~

    • しずくママ
    • 2009年 9月 02日

    ゆっきさんへ
    力が抜けていい感じだったよ。
    やっぱりプールはいい刺激になるみたい。
    こらからはまた低体温の季節よ。
    ほんとに困るわ。またあの毛布が復活するよ^^
    サッピーさんへ
    体温が高いとかなり行動的。
    でもこれからは低体温だわ。
    お団子頭、ちょっと大変なんだけど
    かわいいかしら?
    たしかに、女の子は色々できるよね~♪

  1. URL書いたけどミクシィでも日記するから。見てね。プール気持ち良かった。薬変えてから調子良いんやない+

    • しずくママ
    • 2009年 9月 04日

    ちーちゃんへ
    了解したよ~
    プール気持ち良く過ごせました。
    お薬ね。。。いいのかどうか今はまだ分からないけどね。
    良い方向にいくといいんだけどね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ