2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は予定なしの日よつばのクローバー
久々に平日、お家でのんびりしました。
毎日ハードなスケジュールのしずくなので、こういう日はのんびりさせようと
朝もゆっくり寝てたのでそのままにしておくことに。
しかし・・・papaが出社前に起こしちゃいましたわ(+Д+;)
ちょっとだけ遅めの朝ごはんを食べてから
mamaが洗濯したり、掃除したりしてる間きょろきょろしてました。
雨が降るか降らないか微妙なお天気。
お天気が悪くなるのも発作につながるからな・・・
しかししずくの体温はちょうどいい感じ♪
お昼寝も30分で自分から起きましたグッド
夜もしっかり寝てくれますように。
明日も通園です。音楽療法の日なのできっと楽しめるはず。
お天気が崩れないといいけど・・・

    • サッピー
    • 2009年 9月 03日

    最近天気がはっきりしなくて嫌だよね
    あきも喘息があるから、少なからず影響あるんだよね
    嫌だけど仕方ないのかな…
    しずくちゃん、明日はまた楽しんでおいでね~

    • あもうママ
    • 2009年 9月 03日

    しずくママさん、コメントありがとうございました~
    しずくちゃん、体温も安定して調子良さそうですね~
    ママも安心ですね。
    私もあもうが落ち着いていると機嫌がいいようです(自分ではわかりませんが家族がいいます・・・)
    発作は本当に嫌ですよね・・・・
    あもうも最近また発作が出てきました。

    • しずくママ
    • 2009年 9月 04日

    サッピーさんへ
    あきちゃんは喘息もあるんだよね。
    お天気や気圧に左右されちゃうよね。。。
    さわやかな秋の気候はいいんだけど、台風は困るよね。。。
    また台風が発生してるけど、あきちゃんは落ち着いてるかな?
    あもうママへ
    あもうちゃんもまた発作が出てきました?
    この時期って台風や急な気候の変化で
    発作にも影響しますよね・・・
    ここのところしずくは体温が高く、
    ちょっと落ち着いてます。
    また台風が発生したのでまた発作がでるかも・・・って
    ドキドキしちゃいますが・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ