2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩も1度起きましたが、その後はぐっすり7時まで寝てくれました。
しかし朝からまぶたのピクピクがちょっと多めかな。
朝は雨あめ。その後は晴れてきて蒸し暑くなりましたが、
お天気の変化は発作に影響が出やすいです。。。
さ、今日も通園に向けて出発です。
いってきます
今日はしずくを入れて4人のお友達。
音楽療法の日でした。
少しまぶたのピクピクがあることを伝えてmamaとはバイバイ(^-^)ノです。
mamaは園のママ友を我が家にお誘いしました。
ご近所イオンでランチを買い我が家でゆっくりおしゃべり。
甘い物も食べならペチャクチャ。ほんとに尽きません(*^▽^*)ゞ
しかしお迎えの時間になったので、園に戻りました。
寝てるだろうな~と思ってましたが、しずくはPANDAに座ってキョロキョロ。
今日のお昼寝は5分だったようですヾ(・・;)ォィ
その後は眠らずにMちゃんと一緒に騒いでいたようです( ̄▽ ̄;)
音楽療法では全くピクピクもなく、かなりリラックスしてたようです。
今日はちゃんと起きてさよならしてきました。
しっかり起きてるので、そのまま図書館に寄り道して帰宅。
今日はpapaが飲み会らしいので、夜は早めに休めそうです。
しずくも早く寝てくれると嬉しいんだけどな~(^_^;)
今週もとっても頑張れました拍手
mamaも楽しい時間が過ごせましたo(^o^)o
週末はゆっくり休んでまた来週に備えましょう~

    • ゆっき
    • 2009年 9月 04日

    しずくちゃんお昼寝が5分とは短いけども
    通園楽しめたみたいだね。
    明日からは、お天気も良くなるみたいだし
    発作も落ち着いてくれるといいね~
    月曜日は頼んだぞ~
    ってか、辿りつけるか不安だわ~

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 9月 04日

    mamaお疲れ様~
    しずくちゃんも単独なれてきて(mamaも・・・)
    mamaもリフレッシュできていいね(=^・^=)
    目のぴくつきお天気かしら~??
    こっちもムシムシ・・残暑厳しいです。
    しばらく会えないみたいだから、ここで我慢するさ~
    (T_T)(T_T)(T_T)

  1. 園のママ友と喋れて ゆっくり出来て良かったね。しずくちゃん お薬効いて来てるかもね

    • ぽよぽよ
    • 2009年 9月 05日

    しずくちゃんとっても頑張ってるね
    ウチのお嬢さんたらサボリ癖があって困っちゃう…
    保育時代はあんなに充実してたママの時間は何処へ(ノ><)ノ

    • サッピー
    • 2009年 9月 05日

    金曜はしっかり起きていられたんだね♪
    ママ友とのランチも楽しそう(^-^)
    昨夜は寝れたのかな~?
    今夜もしっかり寝てくれると良いね♪

    • しずくママ
    • 2009年 9月 06日

    ゆっきさんへ
    明日、我が家は大丈夫よ~
    無事到着できるかしら?
    楽しみにしてますわ。
    はるにゃ~ママへ
    ほんとに・・・
    (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    なんとな~~くそんな予感がしたのよ。。。
    ごめんね~~~~
    でもまた帰省した時は会えるよね。って勝手に決めてるけど^^;
    まだちょっとぴくぴくするしずくですわ。
    ちーちゃんへ
    なんとなくお薬は効いてるような気がするよ^^
    ぽよぽよさんへ
    やっぱり保育時代ってママの時間が充実してるんですよね。
    学校に行くと・・・また変化してきますよね~
    調子の良い今のうちにしずくも私もお互いの世界が広がればいいな~って思ってます。
    サッピーさんへ
    久々にママ友とのランチでした。
    昨日はね、夜中に起きちゃった。。。
    それからはなかなか眠らなくて。
    でも休日なのでダラダラとしてましたわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ