2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

いつものお休みよりも早くpapaが起きてきたので
午前中から行動開始♪
先日オープンしたというクロワッサン専門店にお買い物のついでに行ってきました。
岐阜にもあるみたいなのでチェーン店でしょうか。
クロワッサン
一宮までドライブです自動車プシュー
いろいろな味のミニクロワッサンや普通の大きさのクロワッサン
OPENの11時ちょうどに到着したけど、続々と他のお客さんが来てました。
ミニクロワッサンとプレーンのクロワッサンを買ってきました。
papaはクロワッサン好きなので、もっとご近所にお店があったらいいのにな。
クロワッサン
パリパリふわふわで美味しく頂きましたo(^o^)o
午前中のうちに買い物も済ませて、午後からはpapaは仕事の用事で大須へ。
しずくとmamaはお家でのんびり(^v^)
やっぱり午前中から行動すると充実した1日になるわ~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
気になるニュース・・・
障害者自立支援法の廃止表明=全局に事業の仕分け指示-厚労相
これからどうなっていくのかな・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ