2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は朝からバタバタ。。。

と言ってもしずくさんは3時起きなので

mamaに早く起きろとばかりにギャーギャー言ってましたわ

訓練は10時過ぎからでしたが、朝一番で装具の受け取りへ。

保護帽ができてきてましたが、装着してみると・・・

ちょっと耳の位置が違ってるってことで

耳の部分をやり直してもらうことになりました

ちゃんと合わないと被れないもんね~

今すぐ必要ってこともないので、修正お願いします~と頼んできました。

その後はPTです。

今日はお友達のMちゃんも一緒の時間にPTだったので、お隣同士で開始。

足首を伸ばしてもらったり腕や嫌いな指も伸ばしてもらいました。

PT

今朝は湿度が高かったせいか、ゼコゼコが多く・・・

PTの先生に排痰してもらいました。それがよかったのか、その後はスッキリ!

最後はプロンボードに立ちお散歩。

訓練が終わると、急いで通園へ

今日は月1回の音楽療法の日でした。なんとか間に合いました。

素敵な先生の歌が始まり、太鼓やカバサなどいろんな楽器を触ったようです。

mamaは先生達にお願いして・・・すーーーっと静かに帰ってきましたわ。

お昼ごはんを食べ、一息つくとあっという間にお迎えです。

さすがに3時起きだったので、ちゃんとお昼寝してるだろうなと思いましたが、

どうも1時間寝て自分で起きたようです。

ほんとに最近はお昼寝の時間が短くなってきてる。成長の証かしら?

今晩はもう少しゆっくり寝てください。

明日もバタバタと忙しい日になりそうです238急げ~!.gif238急げ~!.gif238急げ~!.gif

  1. リハビリと通園お疲れ様。

    • しずくママ
    • 2010年 8月 20日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    しっかりリハビリしてもらってから通園へ。
    忙しい日でしたわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ