2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は8時まで爆睡・・・

ほんとに、変なリズムです。。。

お昼寝しない&夜4時間睡眠→お昼寝しっかり&夜9時間睡眠→お昼寝しない・・・

ってのを繰り返してます

なんなんだ?。。。

昨日は「寝る日」だったようで、朝もスッキリ起きれなかったしずく。

寝たまま注入開始ですわ。

出かける時は起きてくれましたが・・・

今日もお熱は高め

いってきます

ここ数日はアイスノン常備だね~

園に到着すると今日は遅刻のお友達が多く、最初から参加できたのは

しずくとNちゃんだけ。すぐにプールの準備をして

まだ誰も入ってない外プールで優雅に泳いだそうです。

mamaはすぐにバイバイして、お家に帰り汗だくで片付けと掃除。

ほんとに暑い

一段落ついてから買い物へ238急げ~!.gif

最近、通園で話題になっていたものを発見!!

数日前、親子登園しているママさんがお昼ご飯に持ってきていたパン。

どうも「おいしい」「あんが丁度いいペースト具合」と絶賛。

その話題をしっかり聞き耳立てて、アムアムしてたしずくさん。

その様子を後から先生に聞き、

「しずくちゃんも食べたそうだったわ」と。

それから結構探してたんですが、やっと見つけましたわ。

それがこれ   

芋あん♪

この芋あんがなめらかでそのままアムアムできちゃいそうなんです。

おやつも買えたので、園にお迎えに行きました。

予想したとおり、お昼寝なしのしずくさん。今日は「寝ない日」らしいですわ

帰宅しても全く寝る気配は無し。

眠りません

ということで

注入前に芋あんをアムアム。

少ししか食べれない状況なので、出来る限り好きなものを・・・

う~ん、どうしても甘いものになっちゃうわ

しっかりアムアムしておりました。ムセることなく上手に食べれましたわ。

ペースト食の方、芋あん、美味しいですよ~

この調子なら、今晩は寝ない予定かな。。。

papaは飲み会らしいので、mamaは早く寝たいんだけどな~

papaの会社が移転になり、新社屋への引越し作業が土日にあるそうで、

今週末はお休みなしでお仕事みたい・・・

しずくとmamaはまったりと過ごしますわ~

今週もよく頑張りました!

  1. 通園でプール良かったね。ママ掃除 買い物お疲れ様。じずくちゃん あんパン良かったね。

    • しずくママ
    • 2010年 8月 30日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    外プールは今週で終わり。残り少ないけど楽しめたらいいなと思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ