2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝も3時半起き・・・

なんだか早起きと朝寝坊を1日ごとに繰り返すしずくさん。。。

ちょっと困りますわ

今日も暑いので体温も高め

アイスノンをしっかり持って登園です。

いってきます

まぶし~ぃってお顔。。。

園に到着すると2人のお友達。

今日は少し寂しい感じだね。

それでも朝から準備してプールです。

mamaは先生達にお願いして・・・

久しぶりにMちゃんのお家にお邪魔してきました。

夏休み中のMちゃんもいて、ママさんとランチ&おしゃべり。

ほんとにいろいろと話すことがあって、

mama達のお話にMちゃんも聞き耳を立ててましたわ

あっという間にお迎えの時間になり、バイバイして園へ。

しずくは一人でお昼寝してました。

今日はみんなお昼過ぎ帰ってしまったようで、

しずくだけがのんびり、しっかりとお昼寝。

早起きだったこと&プールだったので、

ぐっすりだったようです。

珍しく寝たまま帰宅になりました

あまり寝過ぎても困るので、16時の注入の時間には起こし

まったりと注入。

今晩はちゃんと寝てくれるのかしら???

明日もプールの予定。水着はこの暑さですぐに乾きそうです♪

しっかり睡眠取って明日も頑張ろうね~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ