2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

(-公-;)むむむ・・・

絶好調だったしずくさんですが・・・

ここにきて・・・あら?あらら???

昨晩は眠れたものの痰が絡むことが多く、

眠りながらむせておりました。

今朝から本格的にむせてます。また吸引器出動

あ~あ。。。

お熱はないので、水分補給と常備薬で様子見です。

今年最後の訓練もキャンセルして

お家でゴロゴロしてますが、今晩は吸引徹夜になるかな

年の瀬なのにpapaもかなりヤバい状態だし

しずくさんも。。。

こうなるとmamaは倒れてられないわ。

どうかしずくさん、驚異のパワーで復活してください

    • いちご
    • 2010年 12月 27日

    あれ~しずくちゃんどうしちゃった~
    ここ最近の寒さがきちゃったかな~
    このまま悪化せず驚異の回復をしてほしいね~

    • ぽよぽよ
    • 2010年 12月 27日

    12月から寒くなる~って言われながらあったかい日が続いてたのに
    ここにきて急に寒波到来・・・
    鼻も垂れればゼコゼコもしちゃうよね
    ミカンも敏感だから寝起きのゼコつきですぐわかるよ
    また30日から激サムになるみたいだから悪化しないといいね
    ママさんがんばって~!!

    • タクママ
    • 2010年 12月 27日

    しずくちゃん大丈夫ですかぁ??
    年末で忙しいところだけど、家族元気に新年を迎えられるように、安静にしてくださいね~
    お大事に!!!

  1. あらあらこちらにも・・・
    年末のママを困らせている子発見!
    うちもねぇ~、先週くらいから吸引祭り(*_*)
    うつぶせにしていると楽なんだけど・・・
    今日頬が腫れちゃったでしょ(*_*)
    もぉ~!!!
    お互いになんとか年末までに復活めざそうね☆
    パパさ~ん!大丈夫かい???

    • さちよ
    • 2010年 12月 27日

    うちは前回の退院翌日からずっと続いてますわ(>_<)
    今日念の為受診してきたところです
    しずくちゃんも年末・年始に体調崩さず穏やかに正月を迎えられますように

    • しずくママ
    • 2010年 12月 28日

    いちごさんへ
    消化も良くて
    お熱もないし・・・様子見なんだけどね。
    この時期に・・・ってのは困りますわ><
    ぽよぽよさんへ
    そうなんですよね~
    急な気温の変化とか、敏感なんですよね~
    ミカンちゃんも大丈夫ですか?
    この年末に体調壊されると困りますわ><
    なんとか回復してくれることを願ってます。
    タクママさんへ
    ありがとうね。
    なんとか乗り切りたいこの時期!
    しずくの回復力にかけてみますわ。
    ☆だいちママ☆さんへ
    だいちゃんも大丈夫かい?
    しずくもだいちゃんも驚異の回復力見せて欲しいよね。
    papaはね・・・今日も飲み会。。。大丈夫そうですわ><
    さちよさんへ
    あきちゃんも大丈夫?
    お互い救急に走ること無く年末年始を過ごしたいよね。
    頑張ろうね~~~!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ