2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も寒いわ~(><)

昨日からの雨はなかなか止まず・・・

今朝もしっかり降っていました

昨晩も寝ぐずりしてましたが、朝まで寝てくれました。

朝の体温は36.4℃。思ったよりもあるな~って感じで出発です

いってきます

今日も充電膝掛け持参です。

雨で学校の玄関はバタバタですが、無事先生にしずくをお願いしてバイバイです。

いつもちょっと早めに登校するしずく。

mamaが混み合う駐車場が嫌なので、早めに着いてるのですが、

mamaとバイバイしてからのしずくは朝の会までに時間があり、

十分に体を動かしてもらっているそうです。ってことで・・・

今日は朝の会を・・・・プロンボードに立ってやってみることに

立つことがあまり好きじゃないから・・・眉間にシワだったようですが。。。

他のお友達から熱い視線を受けつつ(なんであの子立ってるの?って感じかな

20分近く立っていたようです。

2時間目は歯科検診。上手にお口をあ~んと出来たそうです。

歯科は苦手だったけど、最近は歯磨きも上手にできるようになってきたよね

お昼にお弁当をもって、mamaが学校へ戻ると

なんだかすでにお疲れの様子。

あくびも出てたけど、眠ること無くお昼ごはん終了。

その後・・・やはり体温を下げ35.1℃に。。。

保温してもらいちょっと回復。

雨もやっと止み、急いで帰宅しお家でポカポカにしました。。。

この寒さも今日までらしく、明日からは一気に気温も上がるそうです。

それはそれで辛いけどしずくの体温にはもう少し気温が上がって欲しいね。

今週もあと1日。

体温上げて頑張れますように

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ