2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まだ暑いのに・・・

昨晩は久々の学校で疲れたのか

夜の注入中にコトンと寝てくれました。その分・・・朝は5時前から起きてます

朝はちょっと肌寒くて心配しましたが、思ったほど体温は低くなくて

いってきますのお顔もスッキリしてました

いってきます

しずくを学校に送ってから、mamaは・・・

パンクした自転車を押してご近所イオンへ行き修理を依頼。

すぐできるかな?って期待してましたが、

やっぱり何台か先に修理をしなきゃいけないものがあるそうで

1時間半ほど待って欲しいと言われました。

一旦家に帰ろうかどうしようか迷いましたが、ウロウロしつつ時間を潰すことに

早朝のスタバで一人cafeしてました。

スタバ

空いててまったりできて良い時間だわ~。そろそろHOTの季節。

適当にお夕飯の買い物をしてから自転車を受け取って帰宅。。。

って学校へ戻る時間ギリギリだし

とにかくお昼ご飯をダーーーっと食べてお弁当を詰めて学校へ

お昼になると気温はどんどん上昇。

まだまだ日差しが暑いわ

しかししずくは毛布を被ってました。。。あ~あ。

極端ではないですが、微妙に体温を下げてるようです

お昼ご飯注入して、デザートはスーパーで買ってきたトロトロプリン

上手にアムアムしてましたわ

午後からもしっかり起きて頑張ったそうです。

ただトイレは全く成功無しだったようです

ちょっと乾燥気味。さらに先週手足口病がクラスで出ちゃったようで。。。

これからはいろんな感染も気になる季節になりますね・・・

気を付けないとな~

明日は朝一番で車椅子の調子を見てもらうために業者さんの所に行かなきゃ。

学校は遅刻になりそうです。

  1. 学校お疲れ。自転車パンク大丈夫?

    • しずくママ
    • 2011年 9月 28日

    ちーちゃんへ
    ありがとうね。
    自転車あっさり直ったよ^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ