2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も頑張る

昨晩は久しぶりに寝付きが悪く・・・

泣いてから寝ました。。。

これは朝なかなか起きないだろうな~って思っていたら

予想を裏切り早起き

寝不足気味だけど登校です

いってきます

今日も体温はキープできてました。

この調子だといいんだけど、どうも週末からは気温が低そうなのでちょっと心配です。

今日はしずくの教室はお休みが多く

女の子3人だったようです。

朝の会も担当することが多かったり、スイッチを押して遊ぶのもたくさん押せたようで

ニコニコだったようです。

午前中にはプロンボードで立ち、

午後からはトイレも成功

今日は盛りだくさんだったようですが、頑張れたようでした。

お天気が今日までなのでmamaは午前中に洗濯したり片付けしたり。

買い物も済ませてバタバタしておりました

お昼に学校へ戻りましたが、まだまだ暑い

しずくも体温キープでしっかり起きてましたわ。

低気圧が近づいてきてるからかまぶたのピクピクが始まりました

う~ん。。。なんだか微妙かしら?

1年生の中でお休みが多くなってきてるのも気になるところです。

今週は後1日。明日は訓練で遅刻だけど

明日も頑張れるといいね

  1. 登校お疲れ。トイレ成功おめでとう

    • ☆ぷ~☆
    • 2011年 9月 30日

    日曜日くらいからグッと気温も下がるというので体調管理が難しくなってきますよね。
    これからお休みの子も増えてきちゃうかもしれないですよね。
    息子は4月に学校で熱出して早退した次の日下がらなくて休んだ事が有ったんですが、息子のクラスその日全滅だったらしく…。元々1人は2~3日前から体調崩して休んでいて、息子は熱、もう1人はその日にたまたま熱が出てしまったとかで…。
    クラスの子が誰も来なくて先生は寂しかったといってましたが、本当にこれから秋、冬になると休む子も増えてきたりしますよね…。

    • しずくママ
    • 2011年 10月 03日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    なかなか成功しないんだけどね~
    ☆ぷ~☆さんへ
    これからは気温も下がり風邪も流行りだして
    なかなか学校へ毎日通うってのは難しくなりそうです。
    最近はちょっとお休みが増えてきてるので
    クラスも寂しい感じです。
    体調管理が難しい季節…お互い乗り切りましょうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ