2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

注射&(;¬д¬) アヤシイ

今日はほんとに暖かかった~

名古屋でも桜の開花宣言です

ポカポカ陽気で湯たんぽ&電気毛布なしで出かけられました。

今日は毎月の注射の日ってことで準備して出発です。

受診

いつもは違う週に受診している先輩Rちゃんと珍しく会うことができました。

しかも予約の時間帯も一緒で、しばらくママさんとおしゃべり

同じ学校でも春休みだとなかなか会えないからね~

しずくさんは受診前にゼコゼコいいだして・・・吸引したら見事にげほ~~~って

大量の痰を出しちゃって使ってたマスクもダメにしちゃうほど。。。

Rちゃんママさんから新しいマスクもらえて助かりましたわ。

さて、受診では先生に吸入器購入の話をし、今後もしばらく吸入をすることと

抗菌剤も続けることになりました。

薬局でお薬をもらい、帰宅。

帰宅してから・・・

しずくさん・・・なんだか咳っぽい。

乾燥していたからかしら?花粉もたくさん飛んでいたからかしら?

(;¬д¬) アヤシイ

体調下降の兆し・・・・

ま、原因はわかっているのさ

papaからの感染はmamaとしずくに・・・ってこと

春休み後半に入ったけど、これじゃお出かけってよりも

自宅待機で悪化しないようにするしかないですね

しずくもmamaもおとなしくしておきます

  1. 診察お疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ