2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

徹夜の後は・・・眠り続け。。。

昨日は訓練もあったんですが、寝たまま〜PTの先生もなかなか起きないしずくに驚いてました。

お昼すぎからちゃんと起きて夜は早めに就寝。やっとリズムが戻ったかな?

ってことで、

今日からこちらでお世話になるデイに行きました(*´艸`*)

大量の荷物を持って(敷布団、毛布、電気毛布、枕、着替え、オムツに備品)

朝からなので、お昼のラコールと水分補給のソリタも持って。

マンションの玄関までお迎えに来てくれたスタッフさんにご挨拶して車に乗ります。

なんだか珍しく緊張したお顔。

どこいくの?って思ったかな・・・知ってるお友達がたくさんいるから大丈夫〜いってらっしゃ〜いで

出発していきました。

久しぶりにmamaの時間ができたので、郵便局も、区役所も用事を済ませることができました

IMG_7280

夕方まで問題なく過ごせて帰宅。

ドキドキ顔だった朝に比べて、帰りはニコニコでした〜

スタッフの方にも「不安げだったのは最初だけで、デイに着いて他のお友達と一緒にいたら

たまにニコ〜ってしてて、すごい落ち着いてました〜」って言われてほっとしました

これから夏休み、たくさん利用させてもらおうと思います

大阪でもスムーズにデイに行けるようになって有り難いです。あ〜よかった。

明日は学校開放日。7月最後のバスに乗って登校しま〜す

今夜もしっかり寝ましょう〜!

  1. 訓練お疲れ。ディ良かったね

      • shizukumama
      • 2015年 7月 24日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう。デイにも行けました♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ