2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

小児外科&小児神経科

今週もしっかり登校できました。

今日は小児外科と小児神経科の受診だったので学校はお休み

準備して出発です。

最近は訓練もないので、なかなか車で出かけなくなってしまいました。

今日は予約時間通りにスムーズに受診。

IMG_7769

小児神経ではここ1ヶ月では大きな発作はなく。。。

ランドセンを切ったことは正解だったのかも。

眠剤のロゼレムはほぼ毎日使ってて、使わなかった日は後から注入しても

徹夜してしまうことを報告して・・・

朝にはちゃんと起きれるようなら毎日投薬してOKということになりました。

睡眠リズムを整えるためにもこれからもお世話になっていくことになりそうです。

IMG_7768

続いて小児外科。

すぐに胃ろうボタンを交換してもらって、

今日は学校で使う指示書を書いてもらって終了です。

IMG_7772

受診時以外はマスクされて・・・ものすごく不機嫌に

相変わらず上手にアムアムしてマスクを外してました

これからの季節は学校へもマスクしていかなくちゃね〜

さ、週末は・・・(*´艸`*)

しずくさんもmamaも元気なんですが・・・papaさん風邪引いてます

ちょっとお天気も悪くなってくるみたいだし

お家でゆっくり過ごすことになりそうです

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ