2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風一過・・・の晴れではなく、今日は曇ったり雨が降ったり。

連日2時起きのしずくですが、今朝は二度寝して4時ごろ完全に起きてしまいました。

スッキリしたお顔してるので

4連休ぶりに登校です\(^o^)/

今日からpapaは台湾出張。

こちらの会社に移ってから初の海外。台湾へは2年以上行ってませんでした。

しずくよりも早めに出掛けていったpapa。

しずくとmamaだけでバス停まで歩きつつ、今日から週末までpapaは帰ってこないんやで〜って言うと

img_0388

へ〜、そうなん?なお顔。

今朝は発作も少なくて落ち着いて登校していきました。

今日はデイも行ってもらったので、mamaにも時間ができました。

再来週の修学旅行へ向けてちょっと買い物へ。思った以上に今着せる服が少なくて。。。

体温もキープできてるし、気温も高め。防寒用のポカポカ服はたくさんあるんだけどね💦

自転車🚲でいろいろとお店を見て回りましたが・・・140サイズになった途端

かわいいのが無い(T_T)

なんだかいきなり大人服って感じで色目も柄もシックなものが多いな、、、

やっぱりネットで買った方がいいって改めて実感。。。

なんとか数枚見つけて、夕食も買って、、、ぎゃ〜〜〜雨が本降りに

何年ぶり?ってぐらい自転車をこぎまくりましたわ(-_-;) ベタベタです💦

買ったものは濡れなかったから良かったけど。

バタバタ帰宅しても、しずくが帰ってくるまでまだ余裕があり一人でゆっくりできましたわ。

デイからの帰りに渋滞にハマったらしく、いつもより遅めの帰宅になったしずく。

あくびばっかりしてますが、早く寝てくれるかしら???

明日はお休み。mamaと二人なのでゆっくり寝て欲しいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ