2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は2学期の終業式でした。

今年は地震、台風による停電などで学校がお休みになることが多く

本来なら午前中で終わる終業式の日も、午前中は授業をして午後から式という日程に変わり

下校はいつも通りになりました😅

お給食が出るのでとっても助かります〜♪

ということで、今日はクリスマスバージョンで登校🎄

午前中は2学期の復習授業。先生の一人がサンタさんになってゲームや先生たちからのメッセージカードを配ってくれたようです。

午後からは体育館で終業式。

しずくは列には並ばずにストーブ待機(^^;; ぬくぬくで校長先生のお話を聞いていたようですわ。

成績表と一緒に大量の荷物も一緒に帰宅です。

今日でバスの添乗員さんのお一人が退職されることになり・・・

最後に一緒に写真を撮ってもらいました。

しずくが大阪の学校にきてからずっと同乗してもらってる方だったのでいつも安心してお任せしてました。

ほんとに寂しい〜 勝手にしずくが卒業するまで乗ってくれてると思い込んでました💧

ちゃんとさよならのご挨拶して、運転手さんや他の添乗員さんにも年末のご挨拶をしてきました。

明日から冬休み。

ほんと早いな〜

来週からは寒くなるようなので、年末はお家でぬくぬく厳戒態勢😅で過ごします〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ