2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

晴天!

晴天すぎました(^^;;

昨日は運動会。中学生として最後の運動会でした。

前日はしっかり寝てくれたのですが、、、朝起きれず・・・

黄色組さんなので黄色のTシャツにしてみました。今年初の半袖!

しずくをバスに送り届けてからmamaとpapaは車で学校へ。

教室で待機しているところを見に行くと、、、まだ寝てました。

お〜〜〜い! mamaが必死で起こしましたが、微妙。そのまま開会式へ。

今年は創立40周年なので、その記念運動会です。

ですがあまりの暑さのため、プログラムは少し短縮になりました💦

寝たまま参加のしずく。最初の玉入れは先生に抱っこされてるので余計にぐっすり(;_;)

その後は少し起き出して・・・

競技、演技とやりきりました。

テントの下で見ていましたが、とにかく暑い💦

午前中最後のリレーが始まりましたが、しずくは参加しなかったので早々に教室へ引き上げました。

お昼ご飯を食べる頃には

しっかり起きて・・・あら、私いつから運動会に来てたのかしら?ってお顔してましたわ。

午後からはPTAも参加して全員で玉送りリレー。

その後すぐに閉会式になりました。

みんなほんとによく頑張りました〜

応援している保護者も頑張りました〜(^^;)

とにかく無事に、救急搬送されお子さんも出ずに運動が終えられてよかったです。

先生方の頑張りにも感謝です🙏

流石に昨夜は爆睡して、今朝もお昼前まで寝ていたしずく。お疲れのようです(^_^;)

しっかり休んでまた来週からも楽しく登校してもらいます〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ