2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も頑張りました〜

日曜日にはお友達のお誘いがあったので、関西大学で行われていた まちFUNまつり へ。

高校通り越して、オープンキャンパス気分♪

お天気も良く、気温もそれほど低くなかったのでお出かけできました〜

防災コーナーやいろいろなワークショップがあり、お友達のsei君とも会えて良い刺激になりました。

帰りは梅田でウロウロ〜

すっかり街中クリスマス🎄ですね😊

次々新しいお店ができているので見て回りましたがとにかく人が多くて・・・早めの帰宅になりました。

月曜日からも元気に(寝たまま?😅)学校へ。

そして火曜日はボバースでの週1訓練が再開になりました。

今回も10回のスケジュール。ほんとはこの時期はあまり出かけたくないのですが、、、

卒業と入学を控える春までには終わるように・・・と考えると今が良いタイミングなので開始です。

初めましてのPTの先生ですが、これまた・・・寝たままでご挨拶💦😭

1時間、時々目を開けるもののほとんど寝てましたわ。。。

結局帰宅する車の中でしっかりお目覚め。。。あ〜あ。来週はしっかり起きてPT受けようね〜😅

訓練の日は学校はお休みして

水曜からまた登校。寝たままの日もありますが、1時間目が始まる頃には起きれているようなので

ま、いいか〜😅

気がつけば、2学期も残り1週間ちょっと。ほんと早いわ〜早い!

来週もしっかり通えるように週末はゆっくりします。papaも明日まで出張だし

明日はまったりダラダラ土曜日にしよう〜っと🙌

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ