2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は124年ぶりの2月2日が節分。

mamaは学校からの給食だよりで知りましたよ😅

我が家は毎年決まってこの豆をまきます。

これがちょうどしずくの手にピッタリの大きさなのです。

にぎにぎして、、、ぽいっと投げるというか落とす💦ことで

豆まきっぽくしてますが、すぐに回収できます。

ぎゅっと握って・・・握りすぎて離さない😅しずくでしたが、何回かmamaとぽいっと投げて

鬼退散、疫病退散、そして福はうち〜

どうかコロナ落ち着いて〜〜〜せつなる願いですね。

 

節分もそうですが、今日はツインテールの日らしく

しずくさんのトレードマーク♪

(mamaが不器用でこれ以外できないってことは内緒です😅)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ