2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はpapaに離乳食を食べさせてもらいましたニコニコdown
papaと
ちょっと朝寝坊したので、お昼の離乳食はちょっとしか食べれないかなって
思っていたけど、papaがゆっくり食べさせてくれたので
なんとか全部食べることができたようですラッキー
赤い旗 今日のメニュー
晴れ ささみがゆ
 
 ポテトと緑黄色野菜(BF)
月 にんじんブロッコリーとうどんのとろとろ
昨晩なかなか寝付けなかったしずくは今日の朝になって熟睡。
きっと帰りの遅かったpapaを待っていたのかも。
mamaは眠かったけどねパクッ
朝になってかわいい足がタオルケットから出てたので
撮りましたdown
あんよ
お昼は買い物自動車プシューに出てたので
あまりお昼寝が出来ず、夜はグズグズ悲しい言ってます。
このまま早く寝てくれることを願うmamaでした。

  1. おはよう~♪パパさんにご飯食べさせてもらってる、しずくちゃんの顔が、ニンマリして見えるのは私だけ???
    見間違いじゃないよね、ウン、いい顔してる!!
    お布団からはみ出してる足って、何であんなにかわいんだろうねぇ~ ゆきぽんも、よく飛び出してるけれど、すぐコショコショしたくなっちゃうのぉ \(≧▽≦)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ