2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は忙しいジョギング日曜でした。
朝はしずくも一緒に選挙に行ってきました。
あめが降る前に歩いて散歩がてら行ってきました。
その後ご飯を食べて車屋さん車めぐり・・・
いろいろ見てきました。
そろそろ今の車のエンジンがおかしいのでたらーっ買え変えを考えています。
やっぱり今度はミニバンを考えています。
papaは納得してませんが、ベビーカーを乗せたり、たくさんの荷物を乗せたり
と考えたら、やっぱりミニバンがいいということで、
しずくのためにpapaは泣く泣く悲しい折れました。
今のところ候補はトヨタのIsisかマツダのPREMACYか・・・
WISHも見に行きました。
まだまだ検討中。。。
なんだかいろいろ見すぎてよく分からなくなってきましたしょんぼり
とにかく新しい物を買おうとする時はドキドキラブします。
赤い旗 今日のメニュー
晴れ かぼちゃップル赤りんごパンがゆ
 根菜と鶏そぼろ煮
月 ほうれん草がゆ
 魚と野菜のトロトロ煮
でした。
今日もバタバタしたのでお疲れしずくですたらーっ早く寝てくれることを祈りますパクッ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ