2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

楽しんできました

またまた実家に帰ってました自動車プシュー
誕生日特別週間最後の週末は、またいろいろなプレゼントをいただきましたニコニコ
スタイ
かわいいスタイでしょ?papaのおばさんにいただきましたチョキ
耳のところを押すと「きゅっ きゅっ」っと音が鳴りますラッキー
すっかりしずくは気に入ってます。
通園に持っていくことにします。
papaの実家でもしずくはごっきげんてれちゃう
ごっきげん
おばあちゃんに抱っこされてご機嫌で、声をだして笑ってました。
笑いすぎて、疲れたのか、眠くなってご飯あまり食べれませんでしたノーノー
クッキー
mamaの実家のお隣に住むいとこが作ってくれました。
クッキーでHAPPYBIRTHDAY!! 食べるのがもったいないな~てれちゃう
おねむ
いとこのおうちでも抱っこされて、気持ち良くなってスヤスヤ・ウトウトしてます。
ぷーさん
とってもかわいいプーさん。
音で踊りだします。
しずくと同じ誕生日の妹の旦那さんからもらいました。
今回はその旦那さん・・・つまりmama papaの義弟になるのですが、
合同お誕生会って名目で、ご飯を食べに行ってきました。
でも、フランス料理だったので、しずくはばあばとお留守番・・・
ごめんよ~。
しずくの誕生会なのに・・・たらーっ
mama久々の外食を堪能してきてしまいましたポッポッポッ
そのフランス料理店は実はmamaとpapaが入籍した日に記念に行ったお店です。
すでに3回ほど行っていたので、今回3年ぶりでしたが、お店のオーナーシェフも
奥さんも私たちのこと覚えていてくれました拍手
そして、話してる会話からしずくが生まれていることを悟ってくれた
奥さんが、帰りに「お子様何歳かわかりませんが、よかったらお使いください」
ってかわいいスプーンとフォークディナーそして、ケーキケーキ
プレゼントプレゼントしてくれました。
ケーキ
こんな心遣いってとってもうれしいです。
すっかりいい気分 そして、お腹いっぱいで帰ってきました。
しずくはおりこうで待っててくれました。
ありがとうねラッキー
すっかり、リフレッシュして帰ってきたmamaです。
明日はPT!また一週間がんばろう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ