2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はPTでした。
すっかり気持ち良く力が抜けているしずくはPT中もご機嫌で
寝返りの練習中にうつ伏せになりながら「ケラケラケララッキー
ヨダレだら~たらーっでした汗
M先生にも「体やわらかくて、いい調子ですね」って言われて
mamaも嬉しくなりました。
今日もインターン学生女さんが見学されてました。
しずくの笑いに学生さんもつられて笑ってました。
またまたmamaは嬉しくなりました。
しずくの笑顔で、誰かが笑ってくれることって素敵って思うのです。
すっかりお疲れのしずくはちゃんとお昼寝zzzできました。
お疲れです
生活リズムが戻ったかな。。。
赤い旗 今日のメニュー
晴れ わかめとひらめの雑炊(BF)
 ダノンベビーヨーグルト(トマトとかぼちゃ)
月 黄身と枝豆のおかゆ
 かぼちゃのクリームソース
でした。

    • まさくん
    • 2005年 11月 16日

    初めまして。まさくんです。
    うちの嫁からこのサイトを教えてもらいました。
    奇遇なことに俺も11/8生まれなんです!
    最近寒くなってきたので・・・
    雫ちゃんも風邪をひかないように気を付けてください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ