2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩もわりと寝てくれたしずくさん。
朝もゆっくり寝かせておきました。
やっぱりお家はゆっくりできるよね~(^-^)
今日は午前中に嬉しい訪問が(((((o≧▽≦)o
Hちゃんママが来てくれました。
blogを読んですぐにメールをくれて・・・
なんと!!!パルスオキシメーターを持ってきてくれたのです(☆o☆)キラキラ(☆。☆)キラーン!!
嬉しい~~~~~~
ほんとにね、どうしようか悩んでたので、とっても嬉しかったです。
使い方を教えてもらったり、mamaの手抜きランチにもつき合わせちゃって
しずくが病院に出かける前までずーーーーとおしゃべりしちゃいました。
久しぶりだったので、いろいろ話すことがいっぱいでした。
今晩からさっそく使ってみることにします。
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v !!
Hちゃんママとバイバイ(^-^)ノしてしずくはJ病院へ。
4週間に1回の注射に向かいました。
途中まで眠くてトロ~ンとしてたしずくですが、病院に着くとキョロキョロ。
注射
さらに注射を打たれると・・・おめめパッチリ(゚ロ゚屮)屮
どうも眠る気はないようです。。。
発作で入院してたことなどを小児内分泌科の先生にお話して・・・
発作の原因がわからないこともお話して・・・
先生も「う~~~~ん」と頭を抱えてましたが。。。
「一度治療をやめてみるってこともできるよ」って。
う~~~~~~~ん。ほんとにリュープリンの注射が影響してるのかどうか
何が原因なのか、、、それは分らないわけで・・・
せっかく効果が出てきた治療をやめるのはどうかな?と思い、
とにかく来月の予約はしてきました。
注射の影響・・・あるのかな???
止めてもいいのかな???
う~~~~~ん。。。頭の中がグルグルします。
(ノ_-;)ハア…
ということで、帰り道で気分を変えるために
和菓子を買ってきました。(←なぜ?(^^;))
papaの好きな鮎・紫陽花・撫子・すずらん(しずくはすずらん組さん~♪)
たまには和菓子で
治療のことはまたpapaと相談かな。。。
週末はゆっくり過ごすことにします。

    • ゆっき
    • 2009年 6月 26日

    今日は、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
    お昼までご馳走になっちゃって♪
    しずくちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったわ。
    あれでよければ、パルス活用してあげて。
    うちにはもう一台あるからさ。
    今度、パパ作の
    珈琲を頂かせてね( =(1)ω(1)=)フフフ
    しずくちゃん結局寝なかったんだね~
    絶対に車で寝ると思ったんだけどな~
    でも、ハナマルさんだね(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
    注射もね~分からないよね~
    効果ある治療を中止しちゃうのもね。
    月曜日にも相談してパパとも相談してみてね。
    また遊びに行かせてもらうね。
    帰りもあの道は混んでたわ(^^;)

    • 聖ママ
    • 2009年 6月 26日

    パルス、手に入って良かったねぇ~(^-^)
    あれも、結構な値段するもんね(-_-;)
    聖太は、病院からセンサー借りてて、家にいる時だけ付けているよ(^-^)
    これで、普段のしずくちゃんの調子と、体調下降気味の時の違いも分かってくると思うから、いい物貰えたね。
    持つべきものは、友達ね(^^♪
    約束してた、品物、今日送っておいたからね。

  1. Hちゃんがバルス持ってきてくれたんだ。音がするって言ってたもんね。良かったね。注射お疲れ様

    • しずくママ
    • 2009年 6月 27日

    ゆっきさんへ
    ほんとにありがとうね~
    助かりました。使ってみたよ。
    安心するね。これからもちゃんと活用させてもらいます。
    papaの珈琲ね^^;あはは~~
    そうそう、今日もSALEですっごい人。
    道も混んでたよ。
    次回はゆっくりお買い物に一緒に行こうね~
    聖ママへ
    聖ママ、ありがとう!!
    届きました。
    ほんとに助かります。
    持つべきものは友だわ^^♪
    調子が悪い時は使わせてもらいます。
    ほんとにありがとう!!
    ちーちゃんへ
    ほんとにうれしい訪問でした。
    注射も頑張れたよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ