2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末は・・・これまた毎朝?毎夜中?早起きでして😭

お昼間に眠い眠いと体に力を入れていましたがそれでもお昼寝できずでした。

お天気が悪くなるのが影響したのか、ちょっと発作も多めでした。

今朝も早起き。でもなんとか4時までは眠れてたので良しとします。

今日はちゃんと登校してもらわないといけない理由もあったので😅

府支Pの医療的ケアの保護者部会のため、mamaは今日藤井寺支援学校へ行くことになってました。

そのためなんとか学校からお電話なく過ごせるように

しずくには前日からよ〜〜〜く言ってきかせておきました。

その甲斐あってか、お電話はなく、体温もキープ。

発作も少なめだったようです。

先生からの連絡帳にもニコニコしてることが多く、落ち着いてましたとのこと。

やればできるや〜〜〜ん!と褒めると

ドヤ顔でしたわ😅

今週は40周年記念行事もあるし、個人懇談もあるし

明日から気温も下がるようだし。。。頑張らないとね〜

やればできる子で乗り切って欲しいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ